
 

うなぎとテント

最近の天気予報はよく当たるねぇ。
てなわけで、今日は朝から曇天でんねん。

それでも負けずにバイクにまたがり、高速道路を東に進む。
途中、



新名神・土山SAで休憩。
やっぱり新名神の信楽あたりはすごく冷え込む。なのでたまらず



温かいコーヒーで暖をとる。
一息ついたら目的地まではあと少し。
新名神から伊勢道に入り、芸濃インターで降りたら



本日の目的地「うなふじ」に到着。
とはいえ、開店まではまだまだ時間があるので



お店の前で待つ事40分あまり。
ようやく店内に案内された。



さぁて、何をいただこうかな・・・



頼んだのはうな丼の特上とキモ焼き。
うな丼は



タレ多めをお願いしました。
うな丼の特上は



丼の表面を埋め尽くしたフワフワのうなぎと、ご飯の中にもう一切れのうなぎが埋れている。
そして「数量限定」というキモ焼きは



香ばしく焼きあがったキモは臭みもなく絶品!

すっかり大満足でうなふじを後にして、滋賀県にトンボ返り。
鈴鹿スカイラインのワインディングを楽しみながら・・・と、思ったけど、どうもお天気が怪しいので、新名神をすっ飛ばして



竜王のアウトレットに到着。
「消費税が上がる前に高いバッグを買うねん!」と、息巻きていた嫁。全てのお店を見て回るも、残念ながら良い品には巡り逢えなかったみたいで、肩を落として手ぶらで帰ることになった。

私が気になったのは



ロゴスの新しいティピー型テント。
かなり広い上に、仕舞い寸法も小さい。
でも、ドッペルギャンガーの同じようなのを持ってるのでスルー。

そんな感じで自宅に戻ったのは午後3時前。後はリビングのソファでうつらうつらと過ごし、久しぶりにのんびりとした週末でしたとさ。







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
