
 

いちかばちか

だ~れも興味ないと思うけど、私個人としては非常に大きな問題でもある今年のゴールデンウィーク。
諸々の事情により、九州方面に行くことになり、4月26日(土)の新下関行きの阪九フェリーを予約した。

さて。
帰りはどうするか・・・
4月30日が仕事の場合、最低でも29日の夜のフェリーに乗って30日はフェリーから出勤ということになるけど・・・


そんなのやだ。


せっかく九州まで行くのに、たった2泊でトンボ返りなんてもったいないよね。

というわけで。

4月30日は風邪をひくため、会社には行けないので、おとなしく九州で温泉療養することに決定~(笑)
そのまま病状が落ち着くまで九州で足止めをくらって



5月3日18時半に鹿児島の志布志からフェリーに乗って帰ろう。
自宅に帰るのは5月4日の朝。
それでもまだまる2日もお休みが続くなんて・・・シアワセ(^O^)

九州のどこをどう走るかは全くの未定。
九州の「広域農道マイスター」のganmodokiさんに相談して、どこかオススメのスポットを聞いてみよう!

う~ん、楽しみ~!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ







 

コメント

ワルいやつ!(笑)

Kachi//
2014/ 03/ 04( 火) 00: 03: 36| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
罰があたりませんように・・・(祈)
2014/ 03/ 04( 火) 05: 19: 23| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

罰が当たりますように・・・ (願!)
2014/ 03/ 04( 火) 07: 55: 37| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
shumidderさん

なかなか良いお友達をお持ちのようで(笑)

なんとGW全期間九州ですか?
りょ~かい致しました、ただ30日は仕事なのでフルにはちょっと厳しそうですが、できるだけお付き合いします。

良いプランを考えてみますね。
一番行ってみたい所はどの辺りでしょう?
2014/ 03/ 04( 火) 09: 01: 14| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 

Kachiさ〜ん!

グエッヘッヘ〜!
そんなに褒められると照れちまうぜぇ〜!
ゲッヘッヘッヘ!



> ワルいやつ!(笑)
>
> Kachi//
2014/ 03/ 04( 火) 09: 25: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

大丈夫!
日頃から良い行いを続けてますからね。
(^O^)



> 罰があたりませんように・・・(祈)
2014/ 03/ 04( 火) 10: 52: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

あぁ・・・
罰が当たって爆発的に毛が生えてきたらどうしよう・・・




> おはようございます、ていじんです
>
> 罰が当たりますように・・・ (願!)
2014/ 03/ 04( 火) 10: 54: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ウチの会社はカレンダー通り出勤なので、
今回は会えないかもと悲しみに暮れていたのですが…
コレなら襲撃できますナ(^^)
2014/ 03/ 04( 火) 10: 56: 48| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

ありがとうございます!
ゴールデンウィーク中だとどこも混雑してそうなので、なるべく渋滞のないところを走りたいと思ってます。
あとはまだ行ったことのない宮崎県、鹿屋と知覧の航空隊基地、指宿の砂湯に開聞岳・・・あぁ、数え出すとたくさんありますね(^_^;)




> shumidderさん
>
> なかなか良いお友達をお持ちのようで(笑)
>
> なんとGW全期間九州ですか?
> りょ~かい致しました、ただ30日は仕事なのでフルにはちょっと厳しそうですが、できるだけお付き合いします。
>
> 良いプランを考えてみますね。
> 一番行ってみたい所はどの辺りでしょう?
2014/ 03/ 04( 火) 10: 58: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

おぉ! チームへなちょこも参戦ですか!
楽しみ〜(^O^)
てなわけで、まだ私は予定を立ててないので、なんならへなちょこさんの予定に合わせますよ?(笑)


> ウチの会社はカレンダー通り出勤なので、
> 今回は会えないかもと悲しみに暮れていたのですが…
> コレなら襲撃できますナ(^^)
2014/ 03/ 04( 火) 15: 59: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うーむ、羨ましい~
私の行きたい場所ばかり・・・
雨乞いでもしようw
2014/ 03/ 04( 火) 21: 44: 57| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

前回、阪九フェリーで新下関に着いた時には、フェリーのタラップが開いたとたんにものすごい雨で困りました・・・(~_~;)
今年はそんな事の無いように・・・

無いように・・・




> うーむ、羨ましい~
> 私の行きたい場所ばかり・・・
> 雨乞いでもしようw
2014/ 03/ 05( 水) 08: 53: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
こんなんどうでしょ?

https://www.sugarsync.com/pf/D398233_89690958_851280

阿蘇や久住は何度か行かれているし、高千穂も今度の弾丸フェリーで予定済みということで、勝手に妄想ツーリングしてみました。

まあ前半は自由にしてもらって、後半はこんなもんでどうでしょ?
ちょっと南九州にウェイト置き過ぎかも(笑)
まあ南九州は1~3日の3日間でもだいじょうぶでしょう。

呼子のイカ、平戸・生月島、雲仙、天草もお薦めです。
2014/ 03/ 06( 木) 11: 38: 54| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

ありがとうございます!
う〜ん・・・
長崎は昨年、蒼海さんと二人でしっぽりと満喫したので、今年は南九州をメインでと考えています。あとはまだ、行ったことのない宮崎ですかね。
指宿のエコキャンプ場が良かったので、ここに連泊して鹿児島をゆっくりと回ろうかと思っています。
また相談させてくださいね〜!




> こんなんどうでしょ?
>
> https://www.sugarsync.com/pf/D398233_89690958_851280
>
> 阿蘇や久住は何度か行かれているし、高千穂も今度の弾丸フェリーで予定済みということで、勝手に妄想ツーリングしてみました。
>
> まあ前半は自由にしてもらって、後半はこんなもんでどうでしょ?
> ちょっと南九州にウェイト置き過ぎかも(笑)
> まあ南九州は1~3日の3日間でもだいじょうぶでしょう。
>
> 呼子のイカ、平戸・生月島、雲仙、天草もお薦めです。
2014/ 03/ 06( 木) 20: 31: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
