ありがとう~!

ブログを始めてから、たくさんの素敵な仲間ができました。
「バイク」という共通の趣味を通じて知り合った人達は、いつしか「キャンプ」で焚き火を囲む仲間になり、そんな仲間との思い出は私の大切な一部分になりました。

事故で死にかけた時、ICUのベッドの上で「もう一度、バイクに乗れるようにして下さい」と先生にお願いしたのは、そんな仲間達のところに戻りたい一心でした。


おかげさまでなんとか身体も回復し、以前と同じようにバイクで走り回り、以前と同じようにキャンプができるようになりました。

ご心配いただいたみなさん。
本当に、本当にありがとう!







なんか、最終回の挨拶みたいになったけど、今日言いたかったのはちょっと違う(笑)
このブログを通して私が「家を建てる」と言えば、心優しい茨城の「元祖◯ンタイ王」であるていじんさんが、「シンボルツリーにはななかまどがオススメ」と教えてくださった(^o^)

(ていじんさんのブログはコチラ)

また、同じく茨城の「◯ンタイきゅうり職人」であるaichanからは、建築費以外にかかる様々な費用を教えていただいた。

(aichanのブログはコチラ)

さらに、私が今度九州に行くと言えば、はるか鹿児島の誇る「薩摩変態」のganmodokiさんが



素敵なプランを立ててくださった!

もうね。
ありがたくてありがたくてありがたくて、本当に涙が出るくらい。
・゜・(ノД`)・゜・。


新しい家が建ったら、そんなみなさんをご招待しますよ~!
そんでもって庭や屋上にテントを張って泊まっていってください(笑)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





 

コメント

おはようございます、ていじんです

ではそのご招待の時に「ななかまど」を持って行きますね~
もちろん茨城からバイクで(笑)
2014/ 03/ 07( 金) 04: 45: 20| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
おはようございます♪ みづきです

特にご招待はされてないですが、押しかけようかなと。
その時にはパウンドケーキ焼いて持って行きますね~
もちろん東京からバイクで(笑)
2014/ 03/ 07( 金) 07: 52: 43| URL| みづき# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

アドベンチャーのパニアケースから生えたななかまど・・・見てみたいですが、途中で捕まりますよ?




> おはようございます、ていじんです
>
> ではそのご招待の時に「ななかまど」を持って行きますね~
> もちろん茨城からバイクで(笑)
2014/ 03/ 07( 金) 10: 53: 55| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
みづきさ〜ん!

あれ? ちゃんとご招待したつもりなんですが・・・
「大切なバイク&キャンプ仲間」の中にはもちろん、みづきさんも入ってますよ〜(^O^)/
パウンドケーキ、楽しみにしてま〜す!




> おはようございます♪ みづきです
>
> 特にご招待はされてないですが、押しかけようかなと。
> その時にはパウンドケーキ焼いて持って行きますね~
> もちろん東京からバイクで(笑)
2014/ 03/ 07( 金) 10: 56: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
shumidderさん

みづきさんが言ってるのは新居ではなくたぶんGWの九州ですよ!
そうですよね?
みづきさん

大歓迎です!
2014/ 03/ 07( 金) 12: 08: 18| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
Shumidderさんこんにちは。

実は、ゴールデンウィークに東北に行く予定が、巡りめぐって九州に行く予定になりそうです。

九州でもしかしたら見かけるかもです。(笑)

予定では、私とG650GSのおっちゃんと二人です。
日程等はまだ決まってないので・・・。
2014/ 03/ 07( 金) 13: 00: 28| URL| jk# -[ 編集 ]
 
住宅屋を装ってますが、実はキュウリ屋です( ̄▽ ̄)
新築祝いにはキュウリ満載でお邪魔しちゃいます♪
ついでに燻製器も持って行きましょうか?白いビニールクロスがいい感じにベージュになりますけど(≧∇≦)

去年の9月に契約した形にしちゃえば消費税5%でOKですよ〜ψ(`∇´)ψ
2014/ 03/ 07( 金) 19: 56: 40| URL| aichan# 3618k6Qo[ 編集 ]
 
じゃあ新築祝いには樽酒積んで逝かねば…
2014/ 03/ 07( 金) 21: 31: 15| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
shumidderさん、おはようございます

お箸とお皿とコップ持って行きます!!( ´ ▽ ` )ノ → 期待を裏切らないオンナ♪
2014/ 03/ 08( 土) 09: 14: 21| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 

ganmodokiさ〜ん!

そ、そうなんですか?!(((o(*゚▽゚*)o)))
ひゃっほ〜!



> shumidderさん
>
> みづきさんが言ってるのは新居ではなくたぶんGWの九州ですよ!
> そうですよね?
> みづきさん
>
> 大歓迎です!
2014/ 03/ 10( 月) 09: 36: 15| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

おぉ〜!そうですか!
jkさんとは北海道以外ではすれ違いばかりなので、なんとか九州でもお会いしたいですね!
こちらの日程なんかも、決まったらまたブログにアップしますので、ぜひどこかで!




> Shumidderさんこんにちは。
>
> 実は、ゴールデンウィークに東北に行く予定が、巡りめぐって九州に行く予定になりそうです。
>
> 九州でもしかしたら見かけるかもです。(笑)
>
> 予定では、私とG650GSのおっちゃんと二人です。
> 日程等はまだ決まってないので・・・。
2014/ 03/ 10( 月) 09: 38: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
aichan〜!

きゅうり、大好きなんですよ〜!
浅漬けもいいですが、しっかりとしたぬか漬けも美味。
陣馬でいただいた胡麻油漬けも最高〜!
楽しみにしてますよ〜!

あ、燻製機は要りません(´・_・`)






> 住宅屋を装ってますが、実はキュウリ屋です( ̄▽ ̄)
> 新築祝いにはキュウリ満載でお邪魔しちゃいます♪
> ついでに燻製器も持って行きましょうか?白いビニールクロスがいい感じにベージュになりますけど(≧∇≦)
>
> 去年の9月に契約した形にしちゃえば消費税5%でOKですよ〜ψ(`∇´)ψ
2014/ 03/ 10( 月) 11: 39: 54| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

おぉ!それでは、みんなでベロベロになるまで酔っ払って、新築家屋のあちこちにゲロが・・・


あか〜ん!




> じゃあ新築祝いには樽酒積んで逝かねば…
2014/ 03/ 10( 月) 11: 42: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

玄関先に動物除けの超音波発生器を設置しておきます。
後はイノシシ除けの電線ぐらいで大丈夫かな?




> shumidderさん、おはようございます
>
> お箸とお皿とコップ持って行きます!!( ´ ▽ ` )ノ → 期待を裏切らないオンナ♪
2014/ 03/ 10( 月) 11: 43: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する