
 

住宅展示場に行って見た

今日は朝から良いお天気。
でも、天気予報では風が強い様子。
これだとモーターパラグライダーの練習もできない。

なので今日は嫁と二人で



住宅展示場とやらに行って見た。
いろんなハウスメーカーの



モデルハウスが並んでいて、見ているだけでもなかなかに楽しい。

そんな中の数社を選んで



建築プランと見積もりの提示をお願いした。

(簡易)地盤調査や登記調査なんかを経て、2週間ほどで提示してもらえるらしい。そこから1社に絞り込んで本格的な設計に入るという作戦。

こちらの要求は全て伝えた。あとはどんなプランが提示されるか、楽しみ~!

ちなみに今日行った住宅展示場の隣には



ラジコンカーのレース場があって、こちらもなかなか面白かった(^o^)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
