あれこれ壊れた・・・

先日の岡山県・牛窓ツーリングの際、あどべんちゃんのコンソールに「LAMPF!」の表示が・・・
?らんぷふ?ってなんじゃ? と、一瞬戸惑ったが、しばらくして思い出した。
フロントのライトが切れてるってことね。
幸い、フォグランプがあるので無事に帰って来たが、西宮のディーラーまでまた修理に行かなければならない・・・。ライトの交換くらいなんてことないのだが、幸か不幸かまだ保証期間中なので、交換や光軸調整を無料でやってもらえる。実はあどべんちゃんのライトが切れたのは2回目。ひょっとして、単なるバルブ切れじゃないかもしれないし・・・。
でも、西宮まで行くとなると、高速代が2000円近くかかるんだよなぁ(~_~;)

話は変わって。
今日から地元自治会の役員になった。
別に立候補したわけではなく、持ち回りの順番がきただけだけど。
明日、前任者からの引き継ぎを我が家で行うのだが、事前にメールで送られてきた書類をプリントアウトする必要がある。そこで、年賀状の季節以外はほとんど使わないプリンターの電源を入れたのだが、ガガガガ!という変な音がしたっきり、ウンともスンとも言わなくなった・・・。
買ってから2年余り。使用回数は10回もないんじゃないか?
今から修理に出しても、明日の夕方に行う引き継ぎには間に合わない・・・。
明日、買ってこよ・・・ (~_~;)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/111-407e603e