スポンサーサイト

 

九州・弾丸ツーリングの魅力

3月21日からの3連休にまたまた「弾丸フェリー」に乗って九州にツーリングに行く予定。



前回は嫁とタンデムで



阿蘇や湯布院を回ってきた。
天気も良くてたった一日のツーリングだったけど満喫できた (^o^)

しかし。
私的には「弾丸フェリー」の楽しみは行き帰りの船の中にあると思う。
気の合う仲間と「明日はどこ走ろう?」「お土産は何にしよう?」などとワイワイ楽しく過ごすフェリーにこそ、弾丸フェリーの最大の楽しみがあると思う。
その点、嫁と二人では・・・ね?(^_^;)

・・・ね?

その点、今回の弾丸ツーリングはかなりの大所帯・・・らしい。
私を含めてバイク11台、計12名で予約した。さらに九州に行くたんびにお世話になっている



福岡のブラックバード乗り、Qooさんも合流されるとの事なので、バイク12台でのマスツーになるみたい。


今回、フェリーの手配は私が担当したけど、ルート設定なんかは幹事さんにオマカセ(笑)
検討が進んでいるのやら、そもそも誰がくるのやら・・・?

「弾丸ツーリング」ならぬ「ミステリーツーリング」状態だけど・・・





これはこれで楽しいなぁ~(^o^)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
 

コメント

この時にも迎撃に向かいたいのですが...
南の島が呼んでいるので....
南の島の天気次第ではインターセプトするかもしれません。

鹿児島への弾丸フェリーがあるなら逆に鹿児島から関西への弾丸フェリーもあるって事ですね?
考えてみようかしら?その時には迎撃して下さいね。
2014/ 03/ 11( 火) 21: 02: 49| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
弾丸ツーリングって言うから、キャノンボールかと思いましたwww
お気をつけて、楽しんでらしてください。
2014/ 03/ 11( 火) 21: 31: 19| URL| かみ# -[ 編集 ]
 
弾丸フェリー、今回は大所帯でもりあがりそうですね‼︎

メンバーもルートもわからないってのがまたいい感じに(*^^*)
九州、行きたいなぁ…
2014/ 03/ 11( 火) 21: 56: 19| URL| アド# -[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

こちらも大所帯なので、迎撃していただいてもゆっくりお話しすることが出来ないと思います(^_^;)
ゴールデンウイークにお会いできるのを楽しみにしてますよ〜!

「関西弾丸ツーリング」にお越しの際はもちろん万全の迎撃体制を整えてお迎えしますよ!




> この時にも迎撃に向かいたいのですが...
> 南の島が呼んでいるので....
> 南の島の天気次第ではインターセプトするかもしれません。
>
> 鹿児島への弾丸フェリーがあるなら逆に鹿児島から関西への弾丸フェリーもあるって事ですね?
> 考えてみようかしら?その時には迎撃して下さいね。
2014/ 03/ 12( 水) 13: 06: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
かみさ〜ん!

サンフラワーフェリーの商品名が「弾丸フェリー」www
なかなか良いネーミングですね!
0泊3日とはいえ、行き帰りのフェリーは快適なので、あまり「弾丸」な感じはしませんが・・・




> 弾丸ツーリングって言うから、キャノンボールかと思いましたwww
> お気をつけて、楽しんでらしてください。
2014/ 03/ 12( 水) 13: 08: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

なかなか楽しそうでしょ?(^o^)
アドさんも関東遠征、楽しんできてください!





> 弾丸フェリー、今回は大所帯でもりあがりそうですね‼︎
>
> メンバーもルートもわからないってのがまたいい感じに(*^^*)
> 九州、行きたいなぁ…
2014/ 03/ 12( 水) 13: 09: 47| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
1万円で往復できるのは良いですね~
鹿児島に的を絞っていくのもありですね
お金無いからこれにしようかな・・・w
2014/ 03/ 12( 水) 19: 05: 30| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

私的には、もう少し料金を追加して「ツーリストベッド」がオススメです。
雑魚寝ではなく、プライベート空間を確保できた方がゆっくりできますからね〜。
鹿児島は見どころ満載で、現地係員(失礼です)のganmodokiさんもいらっしゃいますのでオススメですよ〜!




> 1万円で往復できるのは良いですね~
> 鹿児島に的を絞っていくのもありですね
> お金無いからこれにしようかな・・・w
2014/ 03/ 14( 金) 09: 07: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
