スポンサーサイト

 

初返品

先日から熱にうなされたようにポチポチとやってしまった商品の数々が、本日一気に着荷。



いつものモーターパラグライダーのレッスンから帰ると玄関に山積みされていた(^_^;)

何はともあれ待ち焦がれたのは



ドッペルのコンパクトワンタッチテント「T2ー84」。
うん。
めちゃくちゃ軽い!
こりゃあいい買いもんをしたかな?(^o^)

と、それを収納する



GIVIの防水バッグ「WP401」も着荷。広げた感じは思ったより大きくて、先ほどのテントもすっぽり。余っても



コンプレッションベルトが付いてるので、風でバタつくこともなさそう。
しかも



バイク搭載用のゴムベルトが2本、付いていた。これは嬉しいオマケ。

そしてもうひとつ。
「T2ー84」は底面が薄いとのインプレをいくつか見かけたので



グランドシートも購入。
2つ折りにすればちょうどいいかな?

問題は



これ。
同じく「T2ー84」のサイズに合わせて購入したエアーマット。
フットポンプが内蔵されていて、どこでもシュコシュコと空気を入れることができる。
表面は



ベロア調で肌触りがいい。
しかし問題は



ここ。
肝心のフットポンプの空気注入口にあるハズの



「バルブキャップ」が付いていない・・・(~_~;)
これじゃあいくら踏んでもひとっつも空気は入らない。

かれこれ10年以上。
ヤフオクやAmazonを数え切れないほど利用してきたけど、今までこんな不良品に当たったことはなかった。
かなりラッキーだったんだけど、今回はどうにもこうにも・・・(~_~;)





ま、正直「ブログネタができた!」と思ったのはナイショ!(笑)
早速、Amazonで返品交換の手続きを済ませ、明日の夜に集荷に来てくれるらしい。

思わぬ手間がかかったけど、ま、たまにはいいか(^◇^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

T2-84…買っちゃいましたな。^^;
おソロのテントだと、酔っ払って間違えて2人一緒に入っちゃったりして…まぁ、スーパーヘビー級の2人が入れるとは思いませんが…^^;

このテント、背が低いのでエアマット入れたらさらに狭くなって大変では?^^;
2014/ 03/ 17( 月) 07: 51: 11| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

あの狭いテントの中でお兄ちゃんとくんずほぐれつ・・・
一瞬にして酔いも覚めるでしょうね(^_^;)

エアマットを入れても私が乗ればかなり沈むので・・・




> T2-84…買っちゃいましたな。^^;
> おソロのテントだと、酔っ払って間違えて2人一緒に入っちゃったりして…まぁ、スーパーヘビー級の2人が入れるとは思いませんが…^^;
>
> このテント、背が低いのでエアマット入れたらさらに狭くなって大変では?^^;
2014/ 03/ 17( 月) 12: 59: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
shumidderさんの記事を参考に、team根無草もGIVIのドライバッグをポチっちゃいました(^^)v
(GIVIパニア愛用者としては見逃せない)

本日到着しましたが、取説に「この商品は完全防水ではありません」と書かれていたのが気になります(^^;)
2014/ 03/ 17( 月) 20: 11: 02| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

うぞっ!
そんなこと、書いてました?!
・・・読んでないからなぁ・・・取説(^_^;)

ま、きっと、イタリア語の翻訳ミスですよ。
そうに違いない。
うん。


たぶん。





> shumidderさんの記事を参考に、team根無草もGIVIのドライバッグをポチっちゃいました(^^)v
> (GIVIパニア愛用者としては見逃せない)
>
> 本日到着しましたが、取説に「この商品は完全防水ではありません」と書かれていたのが気になります(^^;)
2014/ 03/ 17( 月) 20: 17: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
