スポンサーサイト

 

代替品が到着

先日。
空気注入口の



エアバルブが付いてなくて返品したエアーマットの代替品が早くも到着。



恐る恐る開けてみて、確認してみると



うん。
ちゃんとエアバルブが付いてる。

気を良くしてリビングに広げ、早速エアポンプを踏んでエアーを注入。

シュコシュコ
シュコシュコ
シュコシュコ
シュコシュコ
シュコシュコ
シュコシュコ・・・

ポンプがちっさいのでなっかなか膨らまない。
昔、雨の中でキャブレターがかぶった原付のキックを、足がつりそうになるまで繰り返したのを思い出したよ・・・

なんとか足がつる前にエアー注入完了。
空気漏れもなく、いい感じにパンパンに膨らんだ。寝心地も良くて最高~!


早くこいつと新しいテントを持って、キャンプに行きたいなぁ~!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

ツーリングお疲れ様でした。
エアーマット交換品の早速の到着よかったですね。
集合場所で話した当方が持っているイスカ社製のエアーマットです。
身長サイズではありませんが、頭~尻までは十分カバーしていますので
支障はありません。
https://www.isuka.co.jp/product/detail.asp?id=294

BLでまたご一緒しましょう。
2014/ 03/ 17( 月) 23: 55: 04| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

先日はお疲れ様でした〜!
イスカのエアーマット、拝見しました!
コンパクトでなかなかいいですね〜。
う〜ん・・・




> ツーリングお疲れ様でした。
> エアーマット交換品の早速の到着よかったですね。
> 集合場所で話した当方が持っているイスカ社製のエアーマットです。
> 身長サイズではありませんが、頭~尻までは十分カバーしていますので
> 支障はありません。
> https://www.isuka.co.jp/product/detail.asp?id=294
>
> BLでまたご一緒しましょう。
2014/ 03/ 19( 水) 22: 22: 18| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
