バックミラーを注文

先日のブログでも書いたアドベンチャーのバックミラーを交換しちゃうか問題。

結局、伊太利亜製の



こいつを注文。



LEDウインカー付きのこいつ。
私のアドベンチャーに対応しているかどうかを拙い英語を使ってメールで確認してたんだけど、どうやら問題無いらしい。
鏡面の面積も純正ミラーより広いみたいなので、車検も通るだろう。
あとはうまくウインカーの配線ができるかどうかだけど・・・
破綻したらいつものモトラッド阪神に泣きつこう(^_^;)


遠く欧羅巴からやってくるため、着荷は5月中旬になるらしい。
「ゴールデンウイークには付けて走りたいんだけど・・・」なんてお願いは伊太利亜人にはま~ったく通じない(^_^;)

早く来ないかなぁ・・・(^o^)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

これが、東急ハンズのマークの形したミラーですか。
2014/ 03/ 27( 木) 08: 15: 51| URL| ジェームズ# JqVXyf/E[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

・・・もうね。
Kachiさんに言われてから、本当に東急ハンズにしか見えません・・・

届いたら緑色に塗るか?!





> これが、東急ハンズのマークの形したミラーですか。
2014/ 03/ 27( 木) 09: 00: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
でも、シャレオツでいいじゃないっすか。
ウインカーも付いてることだしい~。
2014/ 03/ 27( 木) 12: 14: 28| URL| ジェームズ# JqVXyf/E[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

「シャレオツ」って・・・(^_^;)
ま、実物を見てないのでまだわかりませんが、とにかく楽しみです!



> でも、シャレオツでいいじゃないっすか。
> ウインカーも付いてることだしい~。
2014/ 03/ 29( 土) 16: 34: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
シャレオツとは、芸能界用語で「お洒落」って意味ですぅ~。
話変わりますが、とうとうニューマシーンが、4月3日に仕事終わって一旦家に帰ってからもらいにいきます。
いまからワクワクしちょります。
2014/ 03/ 30( 日) 01: 54: 42| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

いよいよですか!
4月の集いで拝見できるのを楽しみにしてますよ〜!
晴れるといいですね!


> シャレオツとは、芸能界用語で「お洒落」って意味ですぅ~。
> 話変わりますが、とうとうニューマシーンが、4月3日に仕事終わって一旦家に帰ってからもらいにいきます。
> いまからワクワクしちょります。
2014/ 03/ 30( 日) 10: 24: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する