紹介されちゃった・・・

今日。
いつもの病院に行った。
事故って依頼、ずっとお世話になっている関西医大滝井病院。

いつものように診察を受けたところ、先生は浮かない表情。
「何があったか知らねぇが、人生悪いことばっかじゃねえよ。元気出しな。先生」と励ましてあげると、お礼に



こんな紹介状をくれた。
お?
関西医大枚方病院と言えば、最近できたばっかりの最先端医療を受けられる大病院だね?
ははぁ。
そこにいる知り合いの女医さんを紹介してくれると?
困ったなぁ・・・
僕には愛する妻が・・・(^_^;)





というわけで、なんだか大きな病院に行かなければならないらしい。
大事にならなければいいんだけど・・・(~_~;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

もうすっかり事故のことも忘れていましたw
まだ治療中なんですね
変な風にくっついたからもう一度折りますとか?
・・・ブルブル
2014/ 03/ 28( 金) 18: 27: 43| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

もう2年以上も経つんですけどね。
なかなか難しいもんですなぁ。
後遺症で抜けた髪の毛もまだ生えてこないし・・・



> もうすっかり事故のことも忘れていましたw
> まだ治療中なんですね
> 変な風にくっついたからもう一度折りますとか?
> ・・・ブルブル
2014/ 03/ 29( 土) 16: 36: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する