ドッペルギャンガー ポップアップランタン プロ

先日買った



ヘルメットのミラーシールド。
いつものAmazonでポチッたんだけど、その時にカートに入っていた



これも一緒に届いた(^_^;)
ドッペルギャンガー ポップアップランタン プロ。



同じポップアップランタンを愛用してたんだけど、接触が悪いのか、点かなくなってしまった。
そんな折、新製品として発売されたのがこれ。
「プロ」と名のつくこちら。いろいろと変更されている。



上下の接地面にゴムが貼られている他、こんなところに端子が付いている。
これは、エネループなどの充電池を使用した際に充電をする機能。
ちゃんと充電用の



ケーブルも付属している。
ただし、過充電防止機能は無いため、繋ぎっぱなしにはできないみたい。
ま、あれば便利なオマケ機能かな?



ライト部分はスポットライトのズームができる。



電源スイッチは前モデルと同じ。
でも



こんな説明書きがついていた(^_^;)
確かに、分かり難かったからね。



ちょいとひねればランタンに。
光を暖色と寒色に切り替えられるのが最大の特徴。
・・・まだ試してないけどね(^_^;)



暖かくなって、絶好のキャンプシーズンが到来!
次の予定は27日からの九州・久住での「チーム陣馬形・九州支部総会」(笑)
早くみんなに会いたいなぁ~(^o^)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

ドッペル、新商品がゾクゾクと出てますね(^^;;

車と繋げられるタープが良いなぁとか思ったり‼︎

ランタン・プロ、かなり改良されてるみたいで良いですね‼︎
外で使うものは使い勝手がよくないもいけませんからね´д` ;
2014/ 04/ 02( 水) 22: 48: 23| URL| アド# -[ 編集 ]
 
お、コレ気になってたんですよ。
いいなぁ。
俺のPUランタンも壊れないかなwww
2014/ 04/ 03( 木) 12: 58: 01| URL| かみ# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

ドッペルさん。
新製品はいいんだけど、ユーザーレビューを登録したら全員もらえるハズの帽子がまだ届かないんですが・・・

それはともかく。
車とドッキングするタープ、いいですねぇ。
でも私のジープのリアハッチは横開きなの・・・(´・_・`)





> ドッペル、新商品がゾクゾクと出てますね(^^;;
>
> 車と繋げられるタープが良いなぁとか思ったり‼︎
>
> ランタン・プロ、かなり改良されてるみたいで良いですね‼︎
> 外で使うものは使い勝手がよくないもいけませんからね´д` ;
2014/ 04/ 03( 木) 17: 59: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
かみさ〜ん!

先代モデルの特に暖色系のポップアップランタンは、トリコロールカラーでいかにも華奢な感じだったんですが、扱い方が雑なのですぐに壊れてしまいました(^_^;)
新しいのはゴムが貼られていて、見るからに耐久性は上がっていそうですが、かなり重くなりましたよ(^_^;)



> お、コレ気になってたんですよ。
> いいなぁ。
> 俺のPUランタンも壊れないかなwww
2014/ 04/ 03( 木) 18: 02: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する