
 

MicroSoft SURFACE 2

新年度が始まって、なんだか会社から



こんなのをくれるらしい。
MicroSoft社の「SURFACE 2」。
これって、タブレット? ウルトラブック?

なんだかよくわからないけど、くれるって言うならありがたく頂戴いたしましょう(^o^)

会社のイントラネットにアクセス可能な端末らしいけど、自宅からアクセスすると1分単位で残業が発生するらしいので、事前に申請が必要。しかも在宅勤務扱いになるので、月に8回までしか申請できない。

うん。見事に使えないねぇ(^◇^;)

自宅のWi-Fi環境でネットサーフィン(死語)するくらいしか使い道のないこの端末。我が家にはiPadが2台もあって、はたして使う機会があるのやらないのやら・・・

かと言って、すぐに売り飛ばすワケにもいかず・・・

う~ん・・・(~_~;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

売るときは言ってください(^^)
...あつかましいやつ

Kachi//
2014/ 04/ 07( 月) 22: 36: 00| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 

Kachiさ〜ん!

「ご使用に際しては『セキュリティ誓約書』に署名・捺印の上、上長の承認を受けて・・・」と、なにやらめんどくさいことになりますけど、よろしいですか?(^_^;)




> 売るときは言ってください(^^)
> ...あつかましいやつ
>
> Kachi//
2014/ 04/ 08( 火) 09: 21: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
