挑戦! そして・・・敗北

出ているのは知っていた。
前作にも手を出して痛い目にあったのも鮮明に覚えている。
それでも・・・

「男なら負けるとわかっていても闘わねばならない時がある」
今がその時・・・なのか?!


















見るからに「ビミョー」なオーラが溢れてくるパッケージ・・・



一見、大人しそうに見えて実は荒ぶる魂が込められているようだ・・・



一口・・・
うん。思った以上に「ナポリタン」。
喫茶店で出てくるナポリタンを凍らせたらこんな味になるだろう。
よくもこれほど忠実に再現できたもんだ。



でも・・・





ない!
ないないないないないないないない!
私的にはこれはない!


一口かじった後は、ひたすら食べ切るまで長い時間を過ごすことになった(~_~;)


前作のクリームシチューといい、今回のナポリタンといい・・・




わかっちゃいるけど、食べずにはおられないチャレンジングスピリットを恨めしく思う46の春・・・









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する