スポンサーサイト

 

通信教育で空手を習う

今日も朝から元気に



点滴。(^_^;)
小一時間ほどで終わり、あとは家でひたすら養生。

相変わらずの呼吸困難で眠ることもできずに、ヒィヒィ言いながらテレビを眺めていると・・・

例のSTAP細胞とやらの件で小保方なんとかっていう女の子が袋叩きにあっていた。
先日の記者会見の様子が何度も放映され、「STAP細胞はあるんですか?!」と頭の悪そうなリポーターが大きな声で質問していた。

「STAP細胞はありますぅ」と震える声で応えていたけど、何を震える必要があろうか。
私なら「俺様以外のど素人にはできないからと言って、そもそも無いのではと疑うとは笑止千万!」「笑うなら世の無能な科学者を笑うがいい!」と言ってやるぜ!

「あなた以外に出来ないというのは論文に捏造があるからではないですか?」と言われたら、「ふん。私が長年かけてたどり着いたテクニックを書面に落としたものを、正しく読み取れる能力がない愚か者がマネをしようとするからできないのだ!」
「いわば、通信教育で空手を習って『黒帯が取れない!』といちゃもんをつけてるようなもんだ!」



ハァハァハァ・・・



偉い学者さんかどうか知らないけど、30そこそこの女の子がカメラの前でいじめられているのは気分が悪い。
特許だなんだと口ごもることなく、とっととSTAP細胞の存在を証明して、バカなマスコミ共をギャフンと言わせてくれ!



ハァハァハァ・・・
あぁ、息が苦しい・・・






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

四六時中息苦しいってことですよね、かなりつらそうですよ・・・。(^_^;)
治るのを待つしかなさそうですが、息苦しくなくなるまで頑張って乗り越えられて下さい。

小保方さんと同い年なだけに、STAP細胞の事は気になります・・・無事に解決してくれるといいのですが。
2014/ 04/ 16( 水) 10: 51: 34| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
Shumidderさん大変みたいですね。
自分は、日頃の不摂生が、たたり左手と右足の膝が痛くて、仕事には行ってますが
医者から食事制限とアルコール禁止命令が出て、毎日不満にかられております。
Shumidderさん1日も早く元気になって下さい。
2014/ 04/ 16( 水) 12: 50: 12| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
通信教育で空手って…ベストキッドですよね?
2014/ 04/ 16( 水) 15: 04: 19| URL| jk# -[ 編集 ]
 
まさか入院されてたとは思いませんでした!
お大事にしてください。

通信教育の空手、私はTRICKの上田教授を思い浮かべましたよ笑
2014/ 04/ 16( 水) 19: 45: 07| URL| Miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
いつも元気な方が入院とは、・・・ビックリです~!
11日風邪でゲホゲホしながら、高速から万博公園の太陽の塔を横目に見て、「Shumidderさんは近いかなー?」と考えながらひたすら広島県に向かって走ってました(バイクじゃないです)・・・、が、それどころじゃなかったんですネ!
私の風邪は治まりつつあります、・・・Shumidderさんの回復を願ってます。   
2014/ 04/ 16( 水) 22: 56: 01| URL| すー# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

おかげさまでジョジョに良くなってはきているみたいです。
でも少し歩いただけでハァハァハァと肩で息をする始末・・・
電車の中でひとり「ハァハァハァ」と言っていると変態扱いされそうなので怖いです・・・




> 四六時中息苦しいってことですよね、かなりつらそうですよ・・・。(^_^;)
> 治るのを待つしかなさそうですが、息苦しくなくなるまで頑張って乗り越えられて下さい。
>
> 小保方さんと同い年なだけに、STAP細胞の事は気になります・・・無事に解決してくれるといいのですが。
2014/ 04/ 17( 木) 09: 57: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

ジェームズさ〜ん!

ありがとうございます!
おかげさまでなんとか快方には向かっておりますが、本調子にはまだまだです(^_^;)
食事制限とは辛いですねぇ・・・
お互いにがんばりましょ!


> Shumidderさん大変みたいですね。
> 自分は、日頃の不摂生が、たたり左手と右足の膝が痛くて、仕事には行ってますが
> 医者から食事制限とアルコール禁止命令が出て、毎日不満にかられております。
> Shumidderさん1日も早く元気になって下さい。
2014/ 04/ 17( 木) 10: 01: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

ベストキッドって、ノリユキ=パット=モリタが演じる、なんとかっていう師匠がいませんでしたっけ?
懐かしいなぁ・・・(^o^)




> 通信教育で空手って…ベストキッドですよね?
2014/ 04/ 17( 木) 10: 03: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

いえいえ。入院はしてないんですよ!
家の近くなので通いで点滴を打ちに行ってます(^_^;)
そう!上田教授!
私の大好きなキャラです(^o^)




> まさか入院されてたとは思いませんでした!
> お大事にしてください。
>
> 通信教育の空手、私はTRICKの上田教授を思い浮かべましたよ笑
2014/ 04/ 17( 木) 10: 05: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
すーさ〜ん!

いや、お騒がせしましたが、入院まではしてないんですよ〜!
ありゃ?お近くまでいらしてたんですか?!
今のボロ家では難しいですが、新しい家が建ったらぜひお立ち寄りください!




> いつも元気な方が入院とは、・・・ビックリです~!
> 11日風邪でゲホゲホしながら、高速から万博公園の太陽の塔を横目に見て、「Shumidderさんは近いかなー?」と考えながらひたすら広島県に向かって走ってました(バイクじゃないです)・・・、が、それどころじゃなかったんですネ!
> 私の風邪は治まりつつあります、・・・Shumidderさんの回復を願ってます。   
2014/ 04/ 17( 木) 10: 08: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
