
 

ぱんでみっく!!

肺炎からくるひどい咳をしながら会社に通って2日目。
マスクはもちろん、咳が出だすと止まらないので、ハンドタオルで口を押さえて音が出ないように配慮し・・・

そんなにしてまで出社しないといけないほど、切羽詰まってるワケじゃないんだけどね(^_^;)

とりあえず熱は下がったので



めんどうな点滴もなし。
本格的な社会復帰も間近・・・

てなわけで今日も肩で息をしながら帰宅すると、嫁さんがにらんでくる。
「なんじゃい!ワレ! 何、メンチ切っとんのじゃ! ゴラァ!」などと言えるハズもなく・・・
「ど・・・どうされました?」と尋ねると「伝染った・・・(怒)」

夕食の際、そんな話しをしていると、娘もゴホッと咳を・・・



というわけで、家にいても家族の刺すような視線が・・・気持ちいいわぁ~!
クセになりそう! ワ・タ・シ!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

まだ引きずってるようですね。けど奥さんに移した事なので本人はもう治りますね。^^;

あれですね、GW前に休むとGWに遊びに行くにくくなるから無理にでも出社してるって事ですね。^^;
2014/ 04/ 18( 金) 09: 20: 58| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

そうそう!嫁に伝染したのでもうすぐ良くなると思います!(笑)

・・・なんて怖いことを言うんですか・・・(~_~;)


> まだ引きずってるようですね。けど奥さんに移した事なので本人はもう治りますね。^^;
>
> あれですね、GW前に休むとGWに遊びに行くにくくなるから無理にでも出社してるって事ですね。^^;
2014/ 04/ 19( 土) 08: 24: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
