ポチったものは・・・

昨日のブログで載せた



この写真。
メールタイトルにポチったものの商品名がちょっとだけ出てる。
これに敏感に反応したのは、同じく重篤な「ポチリスル菌」感染者である蒼海さん。
蒼海さんの予想は・・・

「KEL…は「KELTY」の何か
「THE…は「THE NORTH FASE」の何か
「ツー…は「ツーリングなんちゃら」と見せかけて、お仕事用のツーパンツスーツで決まり?(^_^)v

ブッブ~!(^◇^;)
残念無念ハゲチャビ~ン!

それでは正解です。

まず、一番簡単な「ツー...」は



「ツーリングマップルR」の九州・沖縄版。来週から行くロングツーリングに向けて、今更ながら買ってしまいました(^_^;)
蒼海さん、捻りすぎましたね~(^◇^;)

続いて「THE...」は



「THERMOS」の水筒でした~。
これも以前、このブログで前フリしてましたので、熱心な読者(?)の方であれば解ったかも?(笑)
まだまだですねぇ~!蒼海さん(^◇^;)

そして最後の「KEL...」。
これは難しい!
ほとんど衝動買いでしたので、何の前フリもありませんから・・・
気になる商品は・・・



これ。
「KELSYUS ポータブルハンモックXL」。
組み立て式のハンモックで、しまい寸法133cm・・・。
バイクに積むのは難しいけど、車なら余裕。何より決め手となったのは、耐荷重136kg!(笑)

九州のロングツーリングから帰った翌日、5月3日に琵琶湖でBBQをする予定なので、その時はこいつに揺られてウツラウツラ・・・

う~ん!最高!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
 

コメント

shumidderさん、おはようございます

ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
※ハンモックにテンションが上がっているようです。
2014/ 04/ 20( 日) 07: 49: 38| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

ハンモック、実は私も狙ってたりします!

ドッペルから新作でたんですよね~

そしてこちらは仕舞寸法110㎝と小さい!
でも耐荷重が85キロなので、shumidderさんには厳しいか・・・
2014/ 04/ 21( 月) 05: 07: 35| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
体の方は回復されたようですね?
ちょっと(だいぶ)心配しましたが、もう大丈夫そうですね〜

でも天気の方が心配です(>_<)

ドッペルのテーブル買いました!
2014/ 04/ 21( 月) 19: 55: 43| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!


なぜ、キミのテンションが上がる?
貸さへんで?ψ(`∇´)ψ




> shumidderさん、おはようございます
>
> ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
> ※ハンモックにテンションが上がっているようです。
2014/ 04/ 21( 月) 23: 05: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

ドッペル、春の新商品がいろいろと出てますねぇ!
でも、しまい寸法が100cmを超えると、バイクでは厳しいですかねぇ・・・
耐荷重85kg?





論外。



> おはようございます、ていじんです
>
> ハンモック、実は私も狙ってたりします!
>
> ドッペルから新作でたんですよね~
>
> そしてこちらは仕舞寸法110㎝と小さい!
> でも耐荷重が85キロなので、shumidderさんには厳しいか・・・
2014/ 04/ 21( 月) 23: 07: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

ご心配、おかけしました〜!
もうすっかり、大丈夫です!

でも、お天気がイマイチっぽいですねぇ・・・
雨降りなら、温泉めぐりですかね?(^_^;)

ドッペルのテーブル!
お揃いですね〜!(^o^)





> 体の方は回復されたようですね?
> ちょっと(だいぶ)心配しましたが、もう大丈夫そうですね〜
>
> でも天気の方が心配です(>_<)
>
> ドッペルのテーブル買いました!
2014/ 04/ 21( 月) 23: 09: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する