他人の財布で物欲を満たす

昨日。弱い雨の降る午後。



高速道路に乗っておでかけ。
それにしても4月になってから



高速料金がめちゃくちゃ高くなったね・・・(~_~;)

で、小一時間ほど走って高速を降り、



走り慣れない路面電車の軌道なんかを走って・・・



到着したのはBMWのディーラー。
ただし、四輪の方。

同じ会社の後輩が車の購入を考えているらしく、優しい先輩としてはいろいろとアドバイスをしてあげないといけないかなと・・・

と、いうのはウソ。
口八丁手八丁でいい車を買わせて、「他人の財布で物欲を満たす」のが目的
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ターゲットは



これ。
よ・・・よんひゃくまんえん・・・!



私の記憶が確かなら、彼は私と同じ会社に勤めているハズ・・・
いくらなんでもこいつは・・・



えっ!?
うぞっ!!


結局、さすがに即断即決とまでは行かず、晩飯がてら



かっぱ寿司を食べながら作戦会議。
気がつくともう閉店間際。
結論持ち越しのまま急いで帰宅するも、日付は変わってしまっていてブログアップできなかった(いいわけ)


さぁて、優柔不断が服を着て歩いているような彼がどんな結論を出すのか?
楽しみだけど、もしあのBMWを買いやがったら・・・



悔しくて仕方ないぜ!(笑)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ







スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する