スポンサーサイト

 

ちょっとだけインプレ

先日、風邪ひきからくる熱にうなされて(?)ポチっとやってしまった



ハンモックが届いた。



あいやぁ~!
思ったよりデカイなぁ~!
でも、箱の中身は一回り小さいに違いない。



ふっ・・・
まったく同じサイズだったね・・・
しかもこれ。
かなり重たい・・・
試しにアドベンチャーに載せてみると



こんな感じ。
パニアケースを付けてないのでイメージしにくいけど



明らかにオーバーサイズだね(^_^;)

やっぱ、こいつを使う時は車で移動するしかないみたい。

さて、それでは実際に組み立てて・・・
みませんよ。
今日のところは箱から出して、その大きさを確かめただけ。
5月の3日に琵琶湖でBBQをするので、その時に使ってみましょう。
お楽しみに~!


お楽しみと言えば、同じ日にポチッた



こいつも着荷。
飽きもせず、ニヨニヨしながら眺めてます(笑)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

ハンモック、流行ですか?w
一足先に九州を楽しんできましたよ~

私もツーリングマップルを購入しましたが
実際走って距離感もつかめたので
帰ってきてからもニヤニヤ眺めていますw
2014/ 04/ 22( 火) 20: 55: 14| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
東のヘンタイさんもハンモックチェックされてたようですね。
「え~!?ドッペルからも出てたの?」なんて叫び声が西の方から聞こえた気が…^^;
バイクじゃしんどいけど、車の時は良さそうですね~♪
家で使ってもよさそう。これに似合うお庭を作って下さいな。(^_^)v
2014/ 04/ 23( 水) 07: 13: 45| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

おかえりなさい!ご無事でなによりです(^o^)
やっぱ、紙の地図っていいですね〜!
iPadでは味わえないワクワク感があります(^o^)




> ハンモック、流行ですか?w
> 一足先に九州を楽しんできましたよ~
>
> 私もツーリングマップルを購入しましたが
> 実際走って距離感もつかめたので
> 帰ってきてからもニヤニヤ眺めていますw
2014/ 04/ 23( 水) 23: 35: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

ドッペルのはね・・・
耐荷重が85kgしかなくて・・・(~_~;)
私の買ったのは135kgなんですよ〜(^_^;)




> 東のヘンタイさんもハンモックチェックされてたようですね。
> 「え~!?ドッペルからも出てたの?」なんて叫び声が西の方から聞こえた気が…^^;
> バイクじゃしんどいけど、車の時は良さそうですね~♪
> 家で使ってもよさそう。これに似合うお庭を作って下さいな。(^_^)v
2014/ 04/ 23( 水) 23: 37: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
