会社でも家でも

最近なんだか忙しい・・・
会社でも家でもExcelを立ち上げて何やら資料を作る毎日・・・



細かくてわかんないだろうけど、これは今の家から新しい家に持っていく家具・家電のリスト。
GWあたりからインテリアデザイナーさんを交えて新居の詳細図面の検討に入るんだけど、持っていく家具・家電の寸法を測っておく必要があるらしい。

こうやってリスト化してみると、案外少ないなぁ・・・
「この機会に買い換えちゃえ!」と、バッサリと大量に廃棄処分にするからかなぁ・・・。
冷蔵庫や食器棚等、まだまだ使える不用品もたくさんあるので、欲しい人はご連絡を(笑)

そうそう。目玉商品は「二人乗りカヌー」。木製フレームにファブリックの船体をかぶせて組み立てるファルトボートで、オール2本とライフジャケットもセットで差し上げますよ~!

ただし、10年以上広げてないので、どんな状態になってるかは見てのお楽しみってことで・・・(^_^;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

ツーリングの荷物のリストかと思いました。
先は長いですが、車とバイクは地下にエレベータで下ろして横にバーカウンタなんか作ったら陰にこもれて楽しそう(?)
今が一番楽しいかもですね^_^

Kachi//
2014/ 04/ 24( 木) 00: 12: 25| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

最初は大きなインナーガレージを夢見ていたんですが、「法律」と「予算」という大きな敵がそれを許してくれませんでした・・・
なのでいまのところガレージは露天!
家が完成して、建築検査をパスしてから本格的に屋根を付ける予定です。芝生のテントサイトとドッペルのクレイジータープになるかも知れませんが・・・(^_^;)





> ツーリングの荷物のリストかと思いました。
> 先は長いですが、車とバイクは地下にエレベータで下ろして横にバーカウンタなんか作ったら陰にこもれて楽しそう(?)
> 今が一番楽しいかもですね^_^
>
> Kachi//
2014/ 04/ 24( 木) 14: 47: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
か、カヌー欲しいです〜(≧∇≦)
お安くお譲りお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014/ 04/ 24( 木) 21: 43: 09| URL| aichan# 3618k6Qo[ 編集 ]
 
aichan〜!

まいどあり〜!
一応、商品を検品して、船底に穴が開いてないかを確かめますね〜!
それと、物がかなりでっかいです(^_^;)
どうやってお渡しするかが問題ですね〜(~_~;)

代金はちとお高いですよ?
美味しいきゅうりと・・・ネギも2〜3本、付けてもらいましょうかねぇ( ´Д`)y━・~~




> か、カヌー欲しいです〜(≧∇≦)
> お安くお譲りお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014/ 04/ 26( 土) 10: 13: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する