あぁ・・・もう・・・

今日は研修のため早めに帰宅。
特にやることもないので



持ち物リストに従って、週末からのロングツーリングの準備。
とりあえず、適当にキャンプ道具を



並べて、リストに従い取捨選択。
今回はロングなので、いつものような大量の食材なんかはない。
なので、アドベンチャーのパニアケース1つとGIVIのバッグに余裕で収まった。
後は現地調達する食材やお土産をたっぷりと積載できるねo(^▽^)o

そんなわけで気分はすっかりゴールデンウィーク(笑)
気になるお天気は・・・



ま・・・まだだ!
まだ「雨の降らない確率」が50%もある!




お願い・・・神様・・・
どうか青空をお恵みください・・・







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

湯布院までのロングツーリングですか。
金と時間があれば、ロングツーリングしたいなぁ~。
日曜日は、BLのぐっちさん企画のツーリングに参加予定にしてます。
Shumidderさん気をつけて行ってくださいまし。
2014/ 04/ 24( 木) 21: 08: 22| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
天気が変わりやすいですよね~
私も出発までヤキモキしてましたw
晴れるといいですね~
2014/ 04/ 24( 木) 22: 10: 35| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

私も明日からキャンプ予定
そしてこちらの「雨の降らない確率」は・・・、100%!

お互いに楽しみましょうね~♪
2014/ 04/ 25( 金) 05: 10: 51| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

今回は九州北部をゆっくりと周ってこようと思ってます。
湯布院で温泉に入り、呼子でイカを食べてくる予定です。
グッチさんツーリング、気を付けて行ってらっしゃ〜い!





> 湯布院までのロングツーリングですか。
> 金と時間があれば、ロングツーリングしたいなぁ~。
> 日曜日は、BLのぐっちさん企画のツーリングに参加予定にしてます。
> Shumidderさん気をつけて行ってくださいまし。
2014/ 04/ 26( 土) 10: 09: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

お天気だけはどうしようもないですね〜(^_^;)
ちょうど泉水でキャンプする予定の日曜日から火曜日にかけてが悪いんですよね・・・(~_~;)




> 天気が変わりやすいですよね~
> 私も出発までヤキモキしてましたw
> 晴れるといいですね~
2014/ 04/ 26( 土) 10: 15: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

最初は関東方面に向かう予定だったんですけどね(^_^;)
九州は前半がイマイチのお天気ですが、後半は良さそうo(^▽^)o
こちらも楽しんできま〜す!




> おはようございます、ていじんです
>
> 私も明日からキャンプ予定
> そしてこちらの「雨の降らない確率」は・・・、100%!
>
> お互いに楽しみましょうね~♪
2014/ 04/ 26( 土) 10: 19: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する