いただきました~!

九州ツーリング初日。
久住にある泉水キャンプ場にてキャンプ!
ここで、山口が誇る(?)西の変態横綱、アドさんから



お渡しいただきました~o(^▽^)o
東の変態横綱、ていじんさんからいただいたサーモスの缶ホルダー!
早速使わせていただきましたよ~!

ていじんさ~ん!
ありがとうございました~!




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

ていじんさんのところからアドさんが山口まで持って帰って、それをshumidderさんが大阪から受け取りにいく、shumidderさんも大阪の大関です(^^;;

Kachi//
2014/ 04/ 27( 日) 23: 56: 33| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

サーモス缶、無事に手元にいきましたか!
何よりです♪

でもkachiさんが仰る通り、茨城~九州~そして大阪へと旅したサーモス缶・・・

なんか凄いですね(笑)
2014/ 04/ 28( 月) 04: 53: 12| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

「横綱は、強いようでもドン詰まり。俺が呑むのは伸びる大関」というCMがありましたが、私も大関が大好きです! 特に先代の貴乃花や貴闘力が・・・
でも、変態界の大関は、慎んでご遠慮させていただきたく・・・(´・_・`)





> ていじんさんのところからアドさんが山口まで持って帰って、それをshumidderさんが大阪から受け取りにいく、shumidderさんも大阪の大関です(^^;;
>
> Kachi//
2014/ 04/ 29( 火) 19: 25: 26| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

ていじんさ〜ん!

まさに「母を訪ねて三千里」っぼいですね(^_^;)
長旅を経ていただいたサーモスくん。
いい仕事、してくれますね〜!
これからの季節、必需品です!
本当にありがとうございました!


> おはようございます、ていじんです
>
> サーモス缶、無事に手元にいきましたか!
> 何よりです♪
>
> でもkachiさんが仰る通り、茨城~九州~そして大阪へと旅したサーモス缶・・・
>
> なんか凄いですね(笑)
2014/ 04/ 29( 火) 19: 27: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する