
 

梅の後はタコ

昨日のブログでは、青谷梅林の後、八幡の流れ橋に行ったところまで書きました。
IMG_0910_convert_20110403194807.jpg
この時点で時刻は午前11時過ぎ。
次の目的地は、同じ八幡市の石清水八幡宮の近くにあるたこ焼き いっちゃん
IMG_0920_convert_20110403195038.jpg
ここのたこ焼き。大変美味しい!
あんかけや揚げたこ焼き等
IMG_0921_convert_20110403195125.jpg
全種類いただきました(笑)
このお店は、関西のライダーには有名なお店らしく、私たちが食べている間にも次々とバイクのお客がやってきてました。ご主人の「ロンゲのオヤジ」さんも大変気さくな方で、お店の人気ぶりも当然って感じ。
我が家から30分ほどの距離にこんなお店があったなんて! ちょくちょく通わせてもらいましょう!

そんなこんなで、家に帰ったのはお昼過ぎ。この日の走行距離は
IMG_0922_convert_20110403195201.jpg
54.4キロ。 穏やかな春の日に、気持ちのいいプチツーでした。


今日は朝から暖かくて、会社なんて行ってる場合じゃないなぁ~なんて思いながら通勤してました。
早く週末になって、走りに行きたいなぁ・・・。
てなわけでよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

ご来店、ありがとうございました。
桜も満開に近く、見頃です。
ボロ店ですが、また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
2011/ 04/ 06( 水) 20: 17: 00| URL| ロンゲのオヤジ# jsYRjXfs[ 編集 ]
 
ロンゲのオヤジさん
コメントをいただき、ありがとうございます!
先日は嫁と2人、美味しいたこ焼きを満喫させていただきました!
今週末、雨が上がったら、期間限定の桜あんかけをいただきに参上しますので、その際はよろしくお願いします!
2011/ 04/ 09( 土) 00: 22: 15| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/116-039219c2
