スポンサーサイト

 

サインハウス B+COM SB4X

私の愛用しているインカムは



サインハウス B+COM SB4X。
定番(?)とも言えるB+COM の最新モデル。

でも最近、なんだか調子が悪い。
具体的な症状としては、Bluetoothでのペアリングが突然切れる。iPhoneとペアリングして音楽を聴いているときはメインボタンをクリックするとまた繋がるんだけど、無線機(FTMー10)とペアリングしている時は電源のオンオフをしないと再接続しない。
先日のトンテキツーリングではついに、電源をオンオフしても再接続せず、使い物にならなかった・・・(~_~;)

ペアリングした当初は正常に繋がっているのに、使っている途中で急に切れてしまうので、修理を依頼しようにもいいタイミングで再現してくれるか・・・

こうなったら、販売店ではなくメーカーに直接持っていこう。
とはいえ、サインハウスなる会社まで行くのはめんどくさいので



このイベントにやってくるサインハウスのブースに持って行って相談してみよう(^_^;)


うまく直ればいいんだけど・・・







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

これ、私もほしいんですが、やっぱり切れたりするんですね~
まあ私の場合はiPhoneのナビ音声が聴ければいいから、電波を飛ばす機能はいらないんですけど(^^;
うまく治るといいですね。

Kachi//
2014/ 05/ 13( 火) 23: 53: 09| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

デザインや操作性はいいんですが、肝心の信頼性が・・・
たまに勝手に電源が落ちたりしますし・・・

新品交換してくれないかなぁ・・・
保証期限はとっくに切れてるけど(^_^;)



> これ、私もほしいんですが、やっぱり切れたりするんですね~
> まあ私の場合はiPhoneのナビ音声が聴ければいいから、電波を飛ばす機能はいらないんですけど(^^;
> うまく治るといいですね。
>
> Kachi//
2014/ 05/ 14( 水) 19: 17: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
