スポンサーサイト

 

ポチリスル菌対策

これから梅雨入りまでの間。
気温もちょうど良く、虫も少ない絶好のキャンプシーズンとなる。

そうなるとどうしてもうずいてくるのが「ポチリスル菌」。



先日の泉水キャンプで初投入した「足踏みポンプ付きエアマット」。
寝心地は最高~! なんだけど、エアを入れるのにやたら時間がかかる・・・。
やっぱ、これからの季節はコットの方が便利かな?






そろそろ暑くなってきたので、アレを出そうか・・・。
ん? 2014年の新色とな?







wonderboyさんが使ってらっしゃったアレ。今月末の陣馬形山キャンプに向けて・・・






いかんいかん!
もうすぐ引っ越しするから「これ以上、余計な物を買って荷物を増やすことはまかりならん!」と、キツく命じられているんだった・・・



そんなわけで、全国の「ポチリスル菌感染者」のみなさ~ん!
ポチリスル菌対策には、「定期的な引っ越し」が効果的ですよ!












ま、絶対に予防できるとは言わないけどね ( ´Д`)y━・~~







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

やっぱ、最高のポチリスル菌対策は…クレジットカードを人に預けてしまうことでは!?
先に限度額まで使われちゃえば、自分でポチる事は出来ないですよね~。(^_^)v
と言う事で、預かりますので早急に郵送するように。^^;
2014/ 05/ 16( 金) 08: 08: 33| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
どうも、先月の泉水キャンプでポチリスル菌が再発した者です。(・∀・)
他人が使っている道具を見るのが、一番発症しやすいですね~。(笑)

この菌とは一生お付合いをしていく覚悟をしております。(`・ω・´)
2014/ 05/ 16( 金) 17: 30: 51| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

私が持ってるAMEXやダイナースのプラチナカードには「限度額」なんて無いんですよ?
だから、家でもジェット機でも空母でも買えちゃいます!





冗談ですよ?(^_^;)





> やっぱ、最高のポチリスル菌対策は…クレジットカードを人に預けてしまうことでは!?
> 先に限度額まで使われちゃえば、自分でポチる事は出来ないですよね~。(^_^)v
> と言う事で、預かりますので早急に郵送するように。^^;
2014/ 05/ 17( 土) 18: 36: 47| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

ここまで典型的な感染者は久しぶりに見ました!(笑)
かなり重症・・・というか、もう完治はあきらめてください。




> どうも、先月の泉水キャンプでポチリスル菌が再発した者です。(・∀・)
> 他人が使っている道具を見るのが、一番発症しやすいですね~。(笑)
>
> この菌とは一生お付合いをしていく覚悟をしております。(`・ω・´)
2014/ 05/ 17( 土) 18: 38: 26| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
メール注文ならポチリスル菌関係無いですね~(^▽^)ゞ
2014/ 05/ 17( 土) 22: 17: 40| URL| kiyomako# 0FtB7ubA[ 編集 ]
 
お初にお目にかかります。「アマゾンのネットショッピングって危ない(^^;)」思い立ったが吉日的なオヤジの日記?さんも最近感染したようです。
2014/ 05/ 18( 日) 15: 27: 03| URL| ヘのかっぱ# gAXVrSTM[ 編集 ]
 
kiyomakoさ〜ん!

もうね・・・
ポチリスル菌の蔓延を企てる悪の秘密結社「Amazon」の攻撃に、敗北寸前です・・・(^_^;)




> メール注文ならポチリスル菌関係無いですね~(^▽^)ゞ
2014/ 05/ 18( 日) 18: 46: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
へのかっぱさ〜ん!

初めまして! コメントいただき、ありがとうございます!
ブログ、拝見しましたよ〜!
やはり同じ病に苦しむ人はたくさんいるみたいですね〜(^_^;)




> お初にお目にかかります。「アマゾンのネットショッピングって危ない(^^;)」思い立ったが吉日的なオヤジの日記?さんも最近感染したようです。
2014/ 05/ 18( 日) 18: 51: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
