ラーメンとお勉強

今日は朝から大阪・梅田にある富国生命ビルで



お勉強。
各界の有識者の方々のありがた~いお話を伺い、非常に有意義な一日でした。
特に野球解説者の野村克也さんの講演はなかなか面白かったです(小並感)

さて。
せっかく大阪のど真ん中まで行ったので、お昼は何か美味しいものを・・・
向かったのは福島にある



みつ星製麺所。
魚介系豚骨スープで有名なラーメン屋さん。
いただいたのは



濃厚ラーメンの普通サイズ。
その名の通り濃厚なスープが太めの麺によく絡んでボリューム満点!
周りのお客は当たり前のように「替え玉」を注文してたけど、私はガマン。



だって・・・



「最近、ズボンが下がってくるんだよね~!」なんて言いながら昨夜、



ベルトを切って短くしたばかりなんだよね(^_^;)


・・・また太っても切ったベルトを伸ばすことは出来ないからね(^_^;)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する