
 

来週は里帰り

他に類を見ない絶景で、多くのキャンプ好きに愛されている(?)



長野県の陣馬形キャンプ場。
訪れるたんびに



違った表情を見せてくれるこのキャンプ場。
運が良ければ



美しい雲海を見ることもできる。

今や「第2の故郷」とも言えるここに、来週末に「里帰り」する予定。
今回は金曜日の夜から車で行って、土日の早朝に雲海に出会えることを期待。
(土曜出発だと、雲海に出会えるのは日曜早朝の一発勝負になるからね)

なので今日の午前中にキャンプ道具をジープに



積んでみた。
あとこれに、食材用と飲み物用のクーラーバッグが2つ載る。それに着替えのバッグ。



てなわけで、何が言いたいのかと言うと・・・



先日、チェックした



カヌー。
今度の陣馬形キャンプでaichanに手渡ししようと思ってたけど・・・

とても載りません(~_~;)

てなわけで、クロネコさんにお願いして運んでもらいますので、今しばらくお待ちください!
(送料かかるけど・・・ゴメンね)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

クロネコヤマト了解しました〜♪
お手数おかけしてすみませ〜ん(^O^)
それにしてもハンパない荷物の量ですね(≧∇≦)
野菜だけでは申し訳ないので、肉の塊コンベーをゲットしましたよψ(`∇´)ψ
土曜日が待ち遠しい〜\(^o^)/
2014/ 05/ 25( 日) 19: 58: 07| URL| aichan# 3618k6Qo[ 編集 ]
 
aichan〜!

本日の夕方、クロネコヤマトで発送しました〜!
aichanのブログに出てた「コンベー」?
うひょ〜! 楽しみ〜!o(^▽^)o

もうね。
今週は仕事が手につきません(^_^;)





> クロネコヤマト了解しました〜♪
> お手数おかけしてすみませ〜ん(^O^)
> それにしてもハンパない荷物の量ですね(≧∇≦)
> 野菜だけでは申し訳ないので、肉の塊コンベーをゲットしましたよψ(`∇´)ψ
> 土曜日が待ち遠しい〜\(^o^)/
2014/ 05/ 25( 日) 21: 13: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
「陣馬?遠いし、無理だよ~」と言いながら、また行きたいと思う「故郷」。。。

チームへなちょこ、今回は残念ながら不参加ですが、
みなさんでガッツリ盛り上がってそして、ガッツリレポートお願いします!!
2014/ 05/ 26( 月) 19: 40: 11| URL| Witch73# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
Witch73さ〜ん!

さすがに山口からは遠いよね〜(^_^;)
変態横綱でもない限り、毎回参加は流石に難しいですね(笑)
「秋の陣」なら、麓の花火大会を上から見下ろすという貴重な体験ができますので、ぜひその時に!
大阪まで来てくれれば、運転しますよ〜o(^▽^)o





> 「陣馬?遠いし、無理だよ~」と言いながら、また行きたいと思う「故郷」。。。
>
> チームへなちょこ、今回は残念ながら不参加ですが、
> みなさんでガッツリ盛り上がってそして、ガッツリレポートお願いします!!
2014/ 05/ 26( 月) 21: 42: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
こんばんは。久しぶりの陣馬、楽しみです。
私も、急な仕事が入らなければ、金曜の仕事を
昼に切り上げて金曜夜入りを考えてます。

今回はランステお披露目があるそうなので
こちらはパビ系はやめときますが、
焚火するならオレンジ陣幕あった方が
いいですかね?

例によって食料は控えますね。
日本酒はいろいろ秘蔵の持ってきます(^-^)
2014/ 05/ 27( 火) 20: 33: 11| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

私は金曜日の22時に大阪を出発する予定ですので、陣馬到着は明け方4時頃の見込みです。
ランステが焚き火の火の粉で穴だらけになるのだけは避けたいので、陣幕があればありがたいです!
今回はいつもの「1階」ではなく、トイレと同じ一番上の段(3階)に陣取るつもりです。
食材はそれほどたくさん持って行きませんので、足りなかった時のために準備をお願いします!




> こんばんは。久しぶりの陣馬、楽しみです。
> 私も、急な仕事が入らなければ、金曜の仕事を
> 昼に切り上げて金曜夜入りを考えてます。
>
> 今回はランステお披露目があるそうなので
> こちらはパビ系はやめときますが、
> 焚火するならオレンジ陣幕あった方が
> いいですかね?
>
> 例によって食料は控えますね。
> 日本酒はいろいろ秘蔵の持ってきます(^-^)
2014/ 05/ 27( 火) 23: 56: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
