お尻に優しいシート

先日の大腸ファイバーで、「腫瘍も炎症もなく、綺麗なもんですね」と褒められた私のお尻(^_^;)

「地球とお尻に優しく」を2014年度のスローガンに掲げる私は、さらにお尻に優しくするためにある作戦を遂行中。

それは、先日のゴールデンウイーク九州ツーリングで知り合った、玖珠のkiyomakoさんのブログで知った「メッシュシート」。

(kiyomakoさんのブログはコチラ)

KUNOTECHというメーカーの商品で、1点ずつオーダーメイドで作ってくれるらしい。



オーダーメイドなので、色やステッチも選べて、アクセントに刺繍なんかもお願いできるらしい。
もちろんメッシュなので



夏でもお尻に優しいハズ。

てなわけで、早速オーダーメールを送信。座面の色と側面の色を指定して、アクセントで



ハンドルネームを刺繍(笑)
これは先日送られてきた



刺繍のサンプルの写真。

こんな風にこまめに仕様を詰めて行って、最終的に合意したら製作にかかるらしい。



今年の夏はちょっとだけ涼しく走れるかな?







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


 

コメント

こんなことが出来るんですね!次車両購入する時はやってみよっと
2014/ 05/ 29( 木) 05: 00: 56| URL| 熊鹿夫婦# sDAh0ojQ[ 編集 ]
 
これは良さそうですね。
出来たら見せて下さいね。^^;

お尻に優しい…なんて書いてあるから、ドーナツ型の穴でも開いてるかと思ったのは僕だけではあるまい。○は持ってないですけどね。^^;
2014/ 05/ 29( 木) 07: 44: 05| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
熊鹿夫婦さ〜ん!

完全オーダーメイドで2万円ほど。
対応も丁寧で安心感がありますよ。
完成したらまたブログに載せますのでご参考に!





> こんなことが出来るんですね!次車両購入する時はやってみよっと
2014/ 05/ 29( 木) 08: 09: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

夏場のツーリングに向けての暑さ対策はいくらやっても足りないくらいですからね〜!
究極は先日発売されたバイク用のエアコンですかね?
20万円くらいしますけど(^_^;)




> これは良さそうですね。
> 出来たら見せて下さいね。^^;
>
> お尻に優しい…なんて書いてあるから、ドーナツ型の穴でも開いてるかと思ったのは僕だけではあるまい。○は持ってないですけどね。^^;
2014/ 05/ 29( 木) 08: 11: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
えっ マジでもう頼んじゃったんですか?

さすが本物のポチットキング

ムルティにはどうだろう?


でも買いませんよ.....


まだ...今は

でもそのうち....
2014/ 05/ 29( 木) 08: 24: 59| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

へっへっへ。
注文しちゃいました〜o(^▽^)o
毎年毎年、買おうか買うまいか悩んでいたんですが、kiyomakoさんがタイムリーに紹介してくださったので・・・
現物がまだ出来てないのでなんとも言えませんが、届いたらレポしますね〜!




> えっ マジでもう頼んじゃったんですか?
>
> さすが本物のポチットキング
>
> ムルティにはどうだろう?
>
>
> でも買いませんよ.....
>
>
> まだ...今は
>
> でもそのうち....
2014/ 05/ 29( 木) 12: 49: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
再度書き込み…会社のHP見てみました。参考写真がBMWばかりなのが気になりますが…良さそうですね。
けど、当然のことながらトランザルプじゃ型は無いと思うので、1か月以上かかるって事ですね…やるなら今すぐ発注だな~。ドウシヨウ。

そしてよく見たら会社は愛知県じゃないですか!それも吉良吉田…昔の彼女の家の近所ですた。^^;
けど、シートの発送や納品は直接行けば良いから時間短縮になるかな?
2014/ 05/ 30( 金) 07: 04: 14| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

社長の久野さんはBMW乗りなので、どうしてもBMW中心になってしまうらしいです(^_^;)
もちろん他社のバイクもOKなので、トランザルプにも、いや、ハンターカブにもいかがですか?o(^▽^)o



> 再度書き込み…会社のHP見てみました。参考写真がBMWばかりなのが気になりますが…良さそうですね。
> けど、当然のことながらトランザルプじゃ型は無いと思うので、1か月以上かかるって事ですね…やるなら今すぐ発注だな~。ドウシヨウ。
>
> そしてよく見たら会社は愛知県じゃないですか!それも吉良吉田…昔の彼女の家の近所ですた。^^;
> けど、シートの発送や納品は直接行けば良いから時間短縮になるかな?
2014/ 05/ 30( 金) 15: 19: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
紹介しといてなんですが(^^;
細かく対応してくれるんですね
久野さんは、とても人当たりも良く
こだわりも強いので(たぶん)、満足なのが出来ると思います
人事ながら、楽しみです
2014/ 06/ 03( 火) 07: 52: 55| URL| kiyomako# 0FtB7ubA[ 編集 ]
 
kiyomakoさ〜ん!

昨日、刺繍のサンプルが自宅に届いたんですが、めちゃくちゃよく出来ているので大満足です!
その旨をメールで久野さんにお伝えし、本体の完成を心待ちにしている私です。





> 紹介しといてなんですが(^^;
> 細かく対応してくれるんですね
> 久野さんは、とても人当たりも良く
> こだわりも強いので(たぶん)、満足なのが出来ると思います
> 人事ながら、楽しみです
2014/ 06/ 03( 火) 16: 06: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する