明日からキャンプ!

いよいよ明日に迫った



「陣馬形山・春の陣 2014」。
明日からと言っても、自宅を出発するのが明日の夜9時というだけで、陣馬形キャンプ場に到着するのは明後日の未明の予定。
何故、そんな時間に出発するのかというと・・・



朝日に輝く雲海を見たいから。
土曜日と日曜日、2回のチャンスにかけてみよう。

今回は昨年末の川湯温泉キャンプでデビュー予定だった大型テント「スノーピーク ランドステーションLプラス」や先日の琵琶湖BBQでデビューした



ハンモックなどの大型荷物があるため、車で参戦。奇しくもキャンプ仲間のていじんさんやteam根無草さんも車で参戦らしいので、今回の陣馬は車率が高い?


明日の今頃は絶好調で走っているハズ。
居眠り運転しないように、今日は早めにおやすみなさ~い!







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

ご無沙汰してます!
陣馬形山、良かったですよね~
ぜひまたお邪魔したいのですが、あいにく車検中な上に九州出張まで被ってしまいました(^-^;
秋こそなんとか…
居眠りには気をつけてください笑
2014/ 05/ 29( 木) 23: 20: 36| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
皆さんで楽しんできてください。
ぐすん…>_<…

Kachi
2014/ 05/ 30( 金) 00: 22: 54| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

私は自転車着10時~11時位の予定
山頂でお会いしましょうね~♪
2014/ 05/ 30( 金) 05: 36: 11| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

こちらこそ、ご無沙汰してます!
お仕事とは残念!
でも、ご存知の通り陣馬は何回も行きますので、いつでもご一緒できますよ!

居眠り・・・
マジでこれが一番心配です(~_~;)




> ご無沙汰してます!
> 陣馬形山、良かったですよね~
> ぜひまたお邪魔したいのですが、あいにく車検中な上に九州出張まで被ってしまいました(^-^;
> 秋こそなんとか…
> 居眠りには気をつけてください笑
2014/ 05/ 30( 金) 15: 12: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

月末月初はさすがにお忙しいですよね(^_^;)
次の「夏の陣」や「秋の陣」に期待してます!




> 皆さんで楽しんできてください。
> ぐすん…>_<…
>
> Kachi
2014/ 05/ 30( 金) 15: 14: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

了解しました〜!
温かいコーヒーを用意してお待ちしてますよ〜!
ちょうどその頃、清流苑に行く予定ですので、麓までジープで行きますか?




> おはようございます、ていじんです
>
> 私は自転車着10時~11時位の予定
> 山頂でお会いしましょうね~♪
2014/ 05/ 30( 金) 15: 16: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
この時期は温度差で霧が出やすいかもですね~。
雲海を見ながらコーヒーとか、超おいしそうです♪(^-^)

お気をつけて~。
2014/ 05/ 30( 金) 16: 57: 32| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 

るーのぼさ〜ん!

雲海を眺めながら夜明けのコーヒー・・・
違いのわかる男のゴールドブレンドって感じですねぇ。
でも・・・



だめでした(~_~;)


> この時期は温度差で霧が出やすいかもですね~。
> 雲海を見ながらコーヒーとか、超おいしそうです♪(^-^)
>
> お気をつけて~。
2014/ 06/ 03( 火) 12: 57: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する