コメント

お疲れさんでした。
ランステ…良いっすね~。これからもよろしくお願いしますね。(^_^)v

では、おやすみなさい~。^^;
2014/ 06/ 01( 日) 19: 09: 08| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
最高の天気じゃないですか、うらやましい
詳細楽しみにしてますよ~
2014/ 06/ 01( 日) 19: 16: 13| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
今回は色々とお心遣いありがとうございました^^
中座しましたが、やっぱ ここの集合写真いいなぁ
2014/ 06/ 01( 日) 20: 58: 38| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
見たこともないような青空じゃないですか!
コレは・・・
レポートが楽しみだぁ(*^^*)
2014/ 06/ 01( 日) 21: 12: 17| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
おかえりやす。
なんだかすごくいい天気で羨ましいですね~
今回はどんな食い倒れだったのか、楽しみです(^^)

Kachi//
2014/ 06/ 02( 月) 22: 45: 50| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ランステは予想以上に大きくて、どうなることかと思いましたが、あの人数ならちょうど良かったですね〜!
でも、設営・撤収に専門の係員が必要なのがちょっと・・・(^_^;)





> お疲れさんでした。
> ランステ…良いっすね~。これからもよろしくお願いしますね。(^_^)v
>
> では、おやすみなさい~。^^;
2014/ 06/ 03( 火) 13: 03: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

今回の春の陣は、とにかくお天気に恵まれました。
昼間なんて暑くて困るくらいでしたよ(^_^;)
でも、風が爽やかで、やっぱ最高でしたね〜o(^▽^)o





> 最高の天気じゃないですか、うらやましい
> 詳細楽しみにしてますよ~
2014/ 06/ 03( 火) 13: 04: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
金太さ〜ん!

「釣名人」の刻印を見た瞬間に、金太さんの誕生日プレゼントに決定しました(笑)
これからも、あれを使って美味しいお魚を食べさせてくださいね〜(^_^;)




> 今回は色々とお心遣いありがとうございました^^
> 中座しましたが、やっぱ ここの集合写真いいなぁ
2014/ 06/ 03( 火) 13: 06: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

これは陣馬の掲示板から拝借した写真で、ていじんさんのカメラで撮影したものなんですよ(^_^;)
やっぱ、iPhoneのカメラとは写りが違いますね〜!





> 見たこともないような青空じゃないですか!
> コレは・・・
> レポートが楽しみだぁ(*^^*)
2014/ 06/ 03( 火) 13: 09: 00| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

Kachiさ〜ん!

本当にお天気には恵まれました!
紫外線がビシバシ降ってくる感じでしたよ(^_^;)
今回はみなさん、食材もほどほどで、食い倒れるほどではなかったですよ〜!




> おかえりやす。
> なんだかすごくいい天気で羨ましいですね~
> 今回はどんな食い倒れだったのか、楽しみです(^^)
>
> Kachi//
2014/ 06/ 03( 火) 13: 10: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する