スポンサーサイト

 

陣馬形山・春の陣2014 ~その2~

「雲ひとつない青空」という使い古された表現がぴったりな



陣馬形山の朝。
土曜日の早朝ということで、テントの数もまばら。今のうちに場所取りも兼ねて設営してしまおう。

まずは



ハンモック。
うん。早速近所の子供が



遊んでいるけど、そっとしておいてやろう。
その間に



モーニングコーヒーの準備を。
すると、mikkieさん&キャロットさんから



サンドイッチの差し入れをいただきましたo(^▽^)o
さっき、焼き鯖寿司を食べたばかりなので、本日の朝ごはんはこれで充分だ。


一息ついたらいよいよ



大物の設営にとりかかるかね。
まずは



中身を



ぶちまけて、ネットの「ランドステーションかんたん設営」なんてのを見ながら、まるちゃんと2人がかりで四苦八苦(^_^;)
ようやく



設営完了~!
お・・・思ったよりもめちゃくちゃ大きくて、ちょっとビビった私・・・(^_^;)
密閉してると暑くて仕方ないので



サイドを畳んで風を通すと快適~!
広いランドステーションの下にテーブルやチェアを持ち込みしばしまったりしていると、次々に本日の参加者が到着。
中でも異質なのは



自転車で登ってきたこの人・・・



満面の笑みにガッツポーズ。
そりゃあ、嬉しいでしょう!
もうね。そこにいた全員が、どうリアクションしたらいいのか困るくらいの変態っぷりですよ。
ま、とにかくお疲れ様でした!
まずはゆっくりと休憩を・・・
と、思ったら



「ちょっと山頂で記念撮影してきます!」と言って、自転車と一緒に登って行きました・・・

もう、ちょっと・・・こえぇよ(^_^;)

そんな風に集まった人たちの



設営が



ひと段落したら、team根無草さんのランクルと私のジープに分乗して、麓の



松川・清流苑へ。



さっぱりと汗を流したら、こいつで乾杯。まだまだアルコールはお預けだ・・・(^_^;)

みんながお風呂から上がるのを待って、ここのレストランでお昼ご飯。



アルプスサーモン丼はボリュームたっぷりで大満足~o(^▽^)o

お腹が膨れたら買い出しに行きましょう。行き先はもちろん、いつものスーパー「キラヤ」。
入り口で熱心に特売情報をチェックする



蒼海さんの背中が頼もしい(^_^;)


たっぷりの食材と念願のアルコールをたくさん買い込んで再び山頂の陣馬形キャンプ場へ。
いよいよ楽しい夜宴へと突入するんだけど・・・


それは次回の講釈で。






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます、ていじんです

今回の陣馬もお世話になりました
楽しい時間ありがとうございます!

それに私の写真で3枚も費やして頂き、ありがとうございます(笑)
お借りしちゃいますね♪

しかし次の陣馬、これでもうネタが無くなりました・・・

2014/ 06/ 04( 水) 05: 21: 46| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
コメント書いてなかったぁ~!

ていじんさんへ、自分で走って登るってのはまだ誰もやって無いかも…^^;
2014/ 06/ 06( 金) 07: 16: 50| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

こちらこそ、お世話になりました!
せっかく買ってきてくださったオガライト・・・
使えずにごめんなさい(~_~;)

次のネタは・・・
家から輪行?





> おはようございます、ていじんです
>
> 今回の陣馬もお世話になりました
> 楽しい時間ありがとうございます!
>
> それに私の写真で3枚も費やして頂き、ありがとうございます(笑)
> お借りしちゃいますね♪
>
> しかし次の陣馬、これでもうネタが無くなりました・・・
2014/ 06/ 07( 土) 18: 50: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ですよね〜?
残るは「ヒルクライム・ラン」くらいですよね?

我々は途中でエイドステーションでも設営しますか?



> コメント書いてなかったぁ~!
>
> ていじんさんへ、自分で走って登るってのはまだ誰もやって無いかも…^^;
2014/ 06/ 07( 土) 19: 13: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
