雨中の大掃除

もうすぐ取り壊しが予定されている我が家。建て替えの間、お世話になる



仮住まい。
家賃は月2万5千円と格安!
その代わり、入居前のメンテナンスはこちらでしなくてはならない(^_^;)

てなわけで



こいつを大量に買い込み



全ての部屋に噴霧!

3時間ほど待ったら



窓を全開にして雑巾がけ(^_^;)

なんとかかんとか



裸足で歩いても



足の裏が汚れない程度にはなった(^_^;)

でも、梅雨の蒸し暑い中、せっせと掃除する体力はせいぜい1件分が限度・・・

結局、荷物置き場として使う方の家だけ掃除して、実際に住む方の家は電気が開通してから改めて・・・(^_^;)

そんなふうにボチボチと準備を進めていかないといつまで経っても家が建たない。そろそろ本気で進めないとね。

引越しを自分でやることになったため、せっせとダンボール箱を集めてるんだけど、どれもこれもイマイチ小さいんだよね。
仕方ないので、いつものAmazonで何か大物でも買うか?(笑)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

キッチン床の大きな足跡が気になるのはアタシだけ・・・みたいですね(^^;

大変だけど楽しそうです♪
2014/ 06/ 09( 月) 09: 21: 37| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

さすが!
あの大きな足跡は、掃除を手伝ってくれた息子のものです(^_^;)




> キッチン床の大きな足跡が気になるのはアタシだけ・・・みたいですね(^^;
>
> 大変だけど楽しそうです♪
2014/ 06/ 11( 水) 13: 07: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する