FAR ウインカー付きミラー

先日から点検に出していたあどべんちゃんが無事に帰ってきた。

今回は、エンジンオイル、ミッションオイル、ファイナルオイル、プラグ4本、エンジン同調などなど。ほぼ全面的にリフレッシュしたので、乗った感じもより静かにスムーズになった。

さらに今回、



こいつをインストール。
イタリアのFARというメーカーのウインカー付きミラー。



形は



「東急ハンズ」のロゴに似ているとのご指摘も・・・(^_^;)

鏡面の面積は純正ミラーより小さく感じるけど、車検には対応しているらしい。

点灯してみると



こんな感じ。
うん。自己満足以外の何物でもないけど、いい感じ~o(^▽^)o


すっかりリフレッシュしたあどべんちゃんと今度はどこに行こうかなぁ・・・
来週末は晴れるかなぁ・・・(^_^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

 shumidderさん、こんばんわ!

 ウインカー内蔵ミラー、率直にカッコエエですねえ~。当方も同じアドちゃんなので、思わずそそられますよ。
 陣場形山も良い景色のところですねえ。
 今夏、行ってみたい候補No1です。
2014/ 06/ 08( 日) 21: 13: 01| URL| のぼう# -[ 編集 ]
 

のぼうさ〜ん!

ウインカー付きミラーはなかなかいい感じでしょ?
本体価格は28000円ですが、取り寄せに時間がかかるのでお早めに!(笑)

陣馬形山は間違いなく最高です!
昨年は山口からアドさんやるーのぼさん、チームへなちょこのみなさんもいらっしゃいました。のぼうさんもぜひお越しください! 次回の「陣馬形山・夏の陣」は梅雨明けごろの予定ですよ〜!


>  shumidderさん、こんばんわ!
>
>  ウインカー内蔵ミラー、率直にカッコエエですねえ~。当方も同じアドちゃんなので、思わずそそられますよ。
>  陣場形山も良い景色のところですねえ。
>  今夏、行ってみたい候補No1です。
2014/ 06/ 08( 日) 21: 57: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
か、かっこいい...。
こうやって暗いところで見ると、トランスフォーマーみたいに、ロボットに変身しそう(^^;

Kachi//
2014/ 06/ 08( 日) 22: 20: 28| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 

でしょでしょ〜?o(^▽^)o
かっこいいでしょ〜!
昔、バイクがロボットに変形するアニメがありましたが・・・なんて言うタイトルだったかな?(^_^;)



> か、かっこいい...。
> こうやって暗いところで見ると、トランスフォーマーみたいに、ロボットに変身しそう(^^;
>
> Kachi//
2014/ 06/ 11( 水) 13: 06: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する