あ~・・・なんでだろう・・・

昨夜の事。
ふと気がつくといつものように・・・
やってしまっていた・・・(~_~;)

いや、意識が無かったんじゃない。無かったのは正常な判断力・・・
別に酒を飲んでたワケじゃないのに・・・

てなわけで今日、仕事から帰ると



ニヤリと笑う段ボール箱が届いていた。
中から出て来たのは



こんなのと



こんなの。
そして



こんなの。
うん。
マニュアル本を合わせて買っているところをみると、かなり冷静な状態でポチッたみたいだね(^_^;)

悔やんでもしかたないので



さっさと開梱してみれば



こんな感じ。
やはりコンデジに比べると一回り大きくてふた回りほど重いか?



ズームレンズは思ったより軽かった。
まだバッテリーが空っぽなのと、SDカードを準備してなかったので、電源を入れるのはもう少し経ってから。

初めてのミラーレス一眼。
今まで使っていたEOS40Dよりも軽くてお手軽に綺麗な写真を撮れるなら、買った甲斐もあったってもんなんだけど・・・

さてさて。
どうなりますやら(^_^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

うえひろは、150万画素のコンデジです (^_^;)
2014/ 06/ 10( 火) 04: 43: 48| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
僕のカメラがE-PL2…3世代前なので、ひいじいちゃんになるんですな。さてその違いは…今度交換してみましょう。^^;
まぁ自分の奴も使いこなして無いのでその差は判らんと思いますが…レンズは使い回し出来ますな~♪
パンケーキレンズ欲しんで是非ポチってください。(^_^)v
2014/ 06/ 10( 火) 06: 58: 17| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
また、ポチってしまったみたいですね。
ところで、先日2輪かん祭りで悩んではったG PROのカメラは、まだ検討中ですか?
自分は、SENA S20のインカムを来月あたりに検討中ですが。
2014/ 06/ 10( 火) 08: 22: 41| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
ローン組前の駆け込みですな(^^;;
すごく羨ましいけど、私はあと1年ガマンします。
そしたら...うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))

Kachi//
2014/ 06/ 10( 火) 12: 16: 36| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
やってますねw夢遊病ショッピングwww
大丈夫ですよオリンパスでしたら
私をはじめ要らなくなったら引き取る人は一杯いると思いますからw
かくいう私のPL1sも埃をかぶってますが・・・
2014/ 06/ 10( 火) 18: 35: 16| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

私が初めて買ったデジカメは確か30万画素だったような・・・?
技術の進歩はすさまじいですねぇ(^_^;)



> うえひろは、150万画素のコンデジです (^_^;)
2014/ 06/ 11( 水) 13: 08: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

今度のカメラはもう少し使い込んでやろうと思い、別売りのマニュアルまで買ってしまいました(^_^;)
パンケーキレンズは危うく買いかけたんですが、「使いこなせてから」と、何とか思いとどまりました(^_^;)




> 僕のカメラがE-PL2…3世代前なので、ひいじいちゃんになるんですな。さてその違いは…今度交換してみましょう。^^;
> まぁ自分の奴も使いこなして無いのでその差は判らんと思いますが…レンズは使い回し出来ますな~♪
> パンケーキレンズ欲しんで是非ポチってください。(^_^)v
2014/ 06/ 11( 水) 13: 10: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

GO Proと比較して悩んだ結果、こちらにしました(^_^;)
ちょっと綺麗な写真を撮りたいなと。
インカム、楽しみですね〜o(^▽^)o




> また、ポチってしまったみたいですね。
> ところで、先日2輪かん祭りで悩んではったG PROのカメラは、まだ検討中ですか?
> 自分は、SENA S20のインカムを来月あたりに検討中ですが。
2014/ 06/ 11( 水) 13: 12: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

Kachiさ〜ん!

なんです?その「うふふ」は?!
気になりますね〜o(^▽^)o
あと1年経ったら・・・バイク乗り換え??




> ローン組前の駆け込みですな(^^;;
> すごく羨ましいけど、私はあと1年ガマンします。
> そしたら...うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> Kachi//
2014/ 06/ 11( 水) 13: 13: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

今回はじっくりと使い込んで、写真の腕を上げようかと企んでいます(^_^;)
みなさんのブログの写真を拝見するととても綺麗で、いつもiPhoneで撮ってる写真が恥ずかしくなったんですよ(^_^;)



> やってますねw夢遊病ショッピングwww
> 大丈夫ですよオリンパスでしたら
> 私をはじめ要らなくなったら引き取る人は一杯いると思いますからw
> かくいう私のPL1sも埃をかぶってますが・・・
2014/ 06/ 11( 水) 18: 20: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する