King of King

梅雨に入り、毎日ムシムシと蒸し暑い(^_^;)

そんな中、お昼ご飯で少しでも精をつけようと(?)お誘いいただき、向かったのは



仕事場から歩いて数分のところにある「金久右衛門」というラーメン屋さん。
「きんぐえもん」と読むこのお店。
屋号に「キング」を冠するとは、なかなか奢ったものよのぅ ( ´Д`)y━・~~

さもありなん。
このお店、数年前の「全国ご当地ラーメン選手権」とやらで、並み居る全国の有名店を抑え見事優勝した経験を持つ実力店。
その時、優勝したのが看板メニューの



「大阪ブラック」。
見ての通り、真っ黒なスープの醤油ラーメン。
さぞ塩辛いかと思いきや、驚くほどアッサリとしたお味。
麺の太さも太麺と細麺が選べるんだけど、私が頼んだのは細麺。これがまたスープとよく絡んで・・・





どうよ?
ちゃんとした食レポみたいでしょ?
いつもなら「大変美味しゅうございました」で終わるところ、お店の紹介から始まるなんて、我ながらアッパレ!


・・・いかにブログねたに困っているかがわかっていただけましたでしょうか?(^_^;)

明日は何か良い事、起きるかなぁ~o(^▽^)o







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

ブログネタなんていくらでも出来るじゃないですか~。
軽く「ポチッ」とすれば、ほら出来たっ!^^;
2014/ 06/ 11( 水) 06: 56: 56| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

もうね。
ネタ作りのために




> ブログネタなんていくらでも出来るじゃないですか~。
> 軽く「ポチッ」とすれば、ほら出来たっ!^^;
2014/ 06/ 11( 水) 18: 21: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

ありゃ?途中で送信しちゃった(^_^;)

ネタ作りのためにお小遣いを減らすのは限界なんですよ・・・(~_~;)



> 蒼海さ〜ん!
>
> もうね。
> ネタ作りのために
>
>
>
>
> > ブログネタなんていくらでも出来るじゃないですか~。
> > 軽く「ポチッ」とすれば、ほら出来たっ!^^;
2014/ 06/ 11( 水) 18: 22: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する