スポンサーサイト

 

持ち物には名前を書きましょう

小学生の時、先生にしつこく教えられたこと。
「持ち物には名前を書きましょう」

以来、自分の持ち物には名前を書くのが習慣になっている。
愛車「あどべんちゃん」にも



以前、蒼海さんに作っていただいた



「shumidder」のロゴが



3箇所に貼ってある(^_^;)
さらにwonderboyさんに作っていただいた



宇宙戦艦ヤマトのシルエットもo(^▽^)o

今回さらに、もうひとつ「shumidder」ロゴが追加される予定。
それが



これ。

愛知県にあるクノテックさんで作っていただいた、あどべんちゃん用のメッシュシートカバー。

(クノテックさんのHPはコチラ)

デザインの段階から何度もメールやLINEでやりとりをさせていただいて、刺繍部分については



事前にサンプルを送付していただき、質感や刺繍する位置を決めたりと、とにかく大変丁寧にご対応いただいている。

そして待ちに待った完成品が、うまく行けば明日発送となる見込みo(^▽^)o

果たして、どんな完成品が届くことか。楽しみで楽しみで仕方のないおっさんなのでした~o(^▽^)o








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






スポンサーサイト
 

コメント

こんばんは!
大変待たせ致しました弊社メッシュカバーの
Shumidder特注モデルGentlexを本日発送に間に合いましたのでご連絡致します。

ブログでの弊社ホームページのご紹介も
ありがとうございました!

すべてが手作業でひとつひとつに時間が掛かってしまう分だけ、きっちりとまるで張り替えたかの様な仕上がりの着せ替えカバーをお届けすることをモットーに製作しております。

Kiyomakoさんのご縁でご注文頂きましてありがとうございました。

残るはホンダ・トランザルプですね♪
こちらも一から作って行きます。

乞うご期待くださいませ。
2014/ 06/ 13( 金) 23: 00: 12| URL| kunotech# -[ 編集 ]
 
お~!もう出来上がったのですね。
楽しみですね~♪

僕のも早く出来ないかな…待ち遠しいです。
kunotechさん>トランザルプの請求書も一緒に大阪に回して下さい。(^_^)v
2014/ 06/ 14( 土) 10: 43: 51| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
kunotechさ〜ん!

本日、無事に受け取りました〜!
なんか、新しいバイクに乗り換えたみたいな新鮮な気分で、大変満足しております!
・・・カブ用もお願いしようかな?(^_^;)




> こんばんは!
> 大変待たせ致しました弊社メッシュカバーの
> Shumidder特注モデルGentlexを本日発送に間に合いましたのでご連絡致します。
>
> ブログでの弊社ホームページのご紹介も
> ありがとうございました!
>
> すべてが手作業でひとつひとつに時間が掛かってしまう分だけ、きっちりとまるで張り替えたかの様な仕上がりの着せ替えカバーをお届けすることをモットーに製作しております。
>
> Kiyomakoさんのご縁でご注文頂きましてありがとうございました。
>
> 残るはホンダ・トランザルプですね♪
> こちらも一から作って行きます。
>
> 乞うご期待くださいませ。
2014/ 06/ 14( 土) 19: 52: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

あのね。
きっとビックリしますよ?
予想以上の出来映えに!

私のは暗めの配色ですが、蒼海さんの鮮やかなオレンジ、楽しみですね〜!
まるで新車に乗り換えたみたいな新鮮な感覚になりますよ!
乞うご期待!




> お~!もう出来上がったのですね。
> 楽しみですね~♪
>
> 僕のも早く出来ないかな…待ち遠しいです。
> kunotechさん>トランザルプの請求書も一緒に大阪に回して下さい。(^_^)v
2014/ 06/ 14( 土) 20: 04: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
