お宝(?)ザックザク!

今日は朝の5時前に起きて、東京に研修に行くという嫁さんを京都駅まで連れて行き、その足で学校に行く娘を駅まで連れて行くというヘビーな始まりだった(~_~;)

娘を連れて行った京阪・枚方市駅には



これからツーリングに向かうであろうたくさんのバイクが集まっていた。
うらやましい・・・

無事に娘を送り出し、自宅に戻ったのは午前7時過ぎ。
朝ごはんを食べてうつらうつらしていたら、



これが届いた。
中身は待ちに待った



メッシュシートカバー!
早速、あどべんちゃんのシートに取り付けてみると



なかなかいい感じ~!
フロントシートは



まるで純正品のようにぴったりフィット!
色合いもブラックの座面に紺色のサイド、赤いステッチと「shumidder」のロゴがいい刺し色になっている(と、自画自賛)

私のあどべんちゃんのシート下には



無線機やETC、追加のコンデンサーなんかが所狭しと詰め込まれているんだけど、問題無く装着できて一安心。



シートが変わっただけで、まるで新車のような新鮮な感覚!
早くこいつで走りたいなぁ~!





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ









ちょっと待った!
実は本日の本題はこれから。

新しいメッシュシートカバーを取り付けてご機嫌になってたのはまだ午前9時過ぎの話し(^_^;)
そこから、息子と2人でガレージの整理をした。
ガレージのロフトスペースにあるガラクタ類を必要な物と不要な物とに分け、必要な物は先日借りた倉庫用の家に持っていくという作業。

約3時間の激闘の末、



必要なものはたったこれだけ(^_^;)
その他大部分は不要品として捨ててしまうことになりそう。

そんな不要品の中にも、「捨てるのはもったいないかな?」と思われる物がいくつか。

例えば



これ。
いや、ただのきちゃないヘルメットなので、普通の人にはゴミ以外の何物でもないんだけど、私にとっては高校時代に初めて乗った中型バイク「カワサキ GPX250」と一緒に買った思い出のヘルメット。
さすがに汚くて、かぶる気にはならないけどね(^_^;)

こんなのも出てきた。



軟式野球道具たくさん。
以前、大学の友達と作っていた軟式野球チーム「TITANS」(ティターンズ)の備品なんだけど、使わなくなって10年以上・・・
練習用の軟球がたくさんと、外野用ミット、ファーストミット、子供用(?)ミット、それに、キャッチャーのヘルメット&マスク&プロテクター&レガースという豪華フルセット。
こちらも近所の野球小僧とかがもらってくれないかなぁ・・・

まだまだあるぞ?



バイアスロンの非金属タイヤチェーン。
以前、トヨタのランドクルーザープラドに乗っていた時に買って、たった一度だけ付けたことがある。(^_^;)

適合サイズは



こんな感じなので、どなたか欲しい人はもらってください(^_^;)
あ、発送すんのは面倒なので、大阪まで取りに来てね(^_^;)



てな具合に息子と2人。汗だくになりながらガレージを整理したら、お昼ご飯は近所の回転寿司へ(^_^;)
ご褒美の



生ビールが最高に美味かった、梅雨の晴れ間の出来事なのでした~o(^▽^)o




(もっかい!)

そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

早速明日は、ニューシートを着けて小浜までツーリングですね。
自分は、明日ツーリング不参加ですが、昼頃から、神戸の輸入車バイクの展示会へ、行きますが、Shumidderさん小浜までのツーリング気をつけて行ってきてくださいましぃ。
2014/ 06/ 14( 土) 18: 38: 59| URL| ジェームズ# JqVXyf/E[ 編集 ]
 
お~!出来上がりましたな~♪
明日は早速ツーリングでインプレも夜には上がってきそう。^^;

小浜か~…焼きサバ食たいな~♪
明日は南伊勢の方に行こうかと思っております。^^;
2014/ 06/ 14( 土) 19: 09: 01| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

あざ〜す!
小浜ツーリング、楽しみです!
ジェームズさんも神戸輸入車ショーに気をつけて行って来てくださいね!





> 早速明日は、ニューシートを着けて小浜までツーリングですね。
> 自分は、明日ツーリング不参加ですが、昼頃から、神戸の輸入車バイクの展示会へ、行きますが、Shumidderさん小浜までのツーリング気をつけて行ってきてくださいましぃ。
2014/ 06/ 14( 土) 20: 13: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
すばらしい。
サマーメッシュシートがくたくたになってきた私もほしいけど、その前にジャケットだす(^^;
これ、雨が降った時にカッパがくたびれていても股間が濡れないからいいですよ(^^)

Kachi//
2014/ 06/ 14( 土) 23: 48: 08| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
無事にカバーがシートに被り、機器類との干渉などもなく安心しました!

ツーリング先でカッコいい写真をたくさん撮ってラインで送って下さいね。

kunotechホームページのブログで紹介させていただきます。

ツーリング楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
2014/ 06/ 15( 日) 10: 15: 57| URL| kunotech 久野# -[ 編集 ]
 
えっと~。。|д゚)
あの~。。
わたくし、野球少年です~(;゚Д゚)
取りには行けないんですけど~。。

でももし捨てちゃうなんてことになる際は大阪までエアコン工事し行こうかなぁ|д゚)
2014/ 06/ 15( 日) 22: 28: 57| URL| aichan# 3618k6Qo[ 編集 ]
 

Kachiさ〜ん!

本当に素晴らしい出来映えで、座るのがもったいないくらいです(笑)
雨の日?
濡らしたくないなぁ〜(^_^;)



> すばらしい。
> サマーメッシュシートがくたくたになってきた私もほしいけど、その前にジャケットだす(^^;
> これ、雨が降った時にカッパがくたびれていても股間が濡れないからいいですよ(^^)
>
> Kachi//
2014/ 06/ 17( 火) 11: 48: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
久野さ〜ん!

本当にありがとうございました!
大満足ですよ〜!o(^▽^)o
おせっかいな大阪のおばちゃんみたいに、いろんな人に勧めてしまいます(笑)



> 無事にカバーがシートに被り、機器類との干渉などもなく安心しました!
>
> ツーリング先でカッコいい写真をたくさん撮ってラインで送って下さいね。
>
> kunotechホームページのブログで紹介させていただきます。
>
> ツーリング楽しんで下さいね。
> ありがとうございました。
2014/ 06/ 17( 火) 11: 50: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
aichan〜!

らぢゃあ!
次の「陣馬形山・夏の陣」では、山頂でキャッチボールしましょう!
エアコン工事は・・・
よろしく!




> えっと~。。|д゚)
> あの~。。
> わたくし、野球少年です~(;゚Д゚)
> 取りには行けないんですけど~。。
>
> でももし捨てちゃうなんてことになる際は大阪までエアコン工事し行こうかなぁ|д゚)
2014/ 06/ 17( 火) 11: 53: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する