スポンサーサイト

 

挑発行為

もはや法定伝染病に指定されてもおかしくないであろうあの病気。
私の知るだけでも、何人もの感染者が今も苦しんでいる。
「ポチリスル菌」という謎の細菌がもたらすこの病気。
かく言う私も重篤な状態・・・

気が付けば



ニヤリと笑うこのダンボール箱が



次々と



次々と届く。

最近ではこのダンボール箱を見ただけで「また何か買いよった!」と刺すような視線を送られるようになった。



やかましい!
俺様の稼いだ金で好きな物を買って何が悪い!
ガタガタ抜かすな!




ふぅ・・・
書くだけでなんとなくスッキリしました(^_^;)



でも、このまんま冷たい視線に晒されながら肩身の狭い思いをするのも面白くない。
てなわけで一矢報いてやろうと、Amazonで















ダンボール箱買ったった(´・_・`)


いつものAmazonから大量のダンボール箱が届いた時の家人の驚く顔が見ものだ!

・・・ま、私は仕事なんで見れないんだけどね(~_~;)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ








スポンサーサイト
 

コメント

あかん。(;・∀・)
もう、医者がさじを投げるレベルやないですか。(・・;)))
2014/ 06/ 17( 火) 23: 22: 08| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

その医者が投げたさじが良さそうなので、迷わず同じものをポチるのが真性患者。(^_^;)




> あかん。(;・∀・)
> もう、医者がさじを投げるレベルやないですか。(・・;)))
2014/ 06/ 18( 水) 08: 05: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
