
 

あの頃キ~ミは~ 若かった~♪

やっと梅雨らしいぐずついた天気となった今日の大阪。
朝から小雨が降ったり止んだり。
こんな日は家で静かに読書でも・・・
なんて平穏な日々が訪れるハズもなく。

今日も朝から引っ越し作業。
リビングの引き出しをひっくり返していらない物を・・・と言うか、要るものだけを選別するんだけど、ほとんどはそのまんま「廃棄用ダンボール」に直行となる(^_^;)

そんな中、時折出てくるのが昔の写真。
アルバムに整理しきれていないたくさんの写真がフィルムのネガとセットでたくさん出てきた。
その中の1枚。









昔、「枚方のマッケンロー」と呼ばれた頃の私の勇姿。
今から20年以上前に、淀川河川敷のテニスコートで「8時間耐久テニス」をした時の写真。
うん。痩せてる。
頭は・・・帽子で完璧に遮蔽されているため判断不能だけど、この頃はすでに・・・(~_~;)


そしてもう一枚。










間違いなく結婚式の時の写真だ。
紺のタキシードが凛々しいねぇ。
隣の女の人は・・・誰だ?




・・・「残酷な時の流れ」をこれほど感じる写真はないね・・・(~_~;)






こんな感じで懐かしい写真やマンガが出てくるたんびに手を止めるから、いつまでたっても引っ越し作業が終わらないのだ!
終わらないのだよ!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

昔のアルバムは作業が止りますよね
え~とこのふさふさスマートなお兄さんは誰?www
引越しやエアコンの取り付けと頑張ってますね~
体を壊さないようにほどほどに頑張ってね~
2014/ 06/ 22( 日) 20: 19: 39| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
引越し作業、お疲れさまです
段々と暑く、ムシムシしますががんばってくださいね~

いろんな写真が出てきそうですね
枚方のマッケンロー、かっちょいい~
2014/ 06/ 22( 日) 22: 48: 40| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
shumidderさん、テニスかっこいいですね~
マッケンローというよりもボルグって感じ(^^)v
私も断舎利でいつもアルバム見入っちゃいます。あればかりは捨てられないですわ。

Kachi//
2014/ 06/ 22( 日) 23: 05: 35| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
手が止まるの、しゃあないよね(^_^;)
2014/ 06/ 23( 月) 04: 49: 25| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
えっ!Shumidderさんって昔は痩せてはったんですねー。
片付けしているとそのうち、とある所からヘソクリが出てきたりして・・・・・。
2014/ 06/ 23( 月) 12: 39: 46| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
荷物を片付けていると、昔のアルバムとか書類とかついつい見てしまいますよね~。
10代で既におっさん顔だったとか・・・。(自爆)

テニスをされていたんですね、昔から多趣味?だったのでしょうか。
良いですよね、趣味があると日常が充実したものになりますよ。(^-^)
2014/ 06/ 23( 月) 20: 30: 43| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

この頃はまだ、今では幻となった「前髪」が健在だったんですよね・・・(~_~;)
そんな髪達が去り、代わりにやってきたのが大量の脂肪・・・
世の中、理不尽なことばかりなり・・・



> 昔のアルバムは作業が止りますよね
> え~とこのふさふさスマートなお兄さんは誰?www
> 引越しやエアコンの取り付けと頑張ってますね~
> 体を壊さないようにほどほどに頑張ってね~
2014/ 06/ 24( 火) 07: 51: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

本格的に暑くなる前に引っ越し作業を済ませたいので必死ですよ(^_^;)
この写真は「枚方のマッケンロー vs 高槻のボルグ」という夢の対決が実現した時の写真ですかね〜( ´Д`)y━・~~





> 引越し作業、お疲れさまです
> 段々と暑く、ムシムシしますががんばってくださいね~
>
> いろんな写真が出てきそうですね
> 枚方のマッケンロー、かっちょいい~
2014/ 06/ 24( 火) 07: 54: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

そ・・・そんな正直に本当のこと言われると・・・
照れるぢゃないですか(^_^;)
アルバムはどうしても手が止まっちゃいますね(^_^;)




> shumidderさん、テニスかっこいいですね~
> マッケンローというよりもボルグって感じ(^^)v
> 私も断舎利でいつもアルバム見入っちゃいます。あればかりは捨てられないですわ。
>
> Kachi//
2014/ 06/ 24( 火) 07: 57: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

ですよね〜?
仕方ないですよね〜?
でもね。



後が無いんですよ・・・(~_~;)





> 手が止まるの、しゃあないよね(^_^;)
2014/ 06/ 24( 火) 08: 00: 04| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

あのね。
今も私は肥ってるんじゃないんですよ?
私は「ぽっちゃり系」。

いいですね?





> えっ!Shumidderさんって昔は痩せてはったんですねー。
> 片付けしているとそのうち、とある所からヘソクリが出てきたりして・・・・・。
2014/ 06/ 24( 火) 08: 01: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

るーのぼさ〜ん!

「10代で既におっさん顔」と「20代で既にハゲ」とどっちが悲しいか・・・?
今度ゆっくり話し合いましょう・・・(~_~;)

私の場合は単に飽きっぽいだけなので、何一つ自慢できる趣味が無いのが残念です(^_^;)




> 荷物を片付けていると、昔のアルバムとか書類とかついつい見てしまいますよね~。
> 10代で既におっさん顔だったとか・・・。(自爆)
>
> テニスをされていたんですね、昔から多趣味?だったのでしょうか。
> 良いですよね、趣味があると日常が充実したものになりますよ。(^-^)
2014/ 06/ 24( 火) 08: 05: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
肥えてるのも、ぽちゃっとしてるのも
大差ないですけどね(笑)
2014/ 06/ 24( 火) 21: 07: 00| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

・・・そですね(^_^;)




> 肥えてるのも、ぽちゃっとしてるのも
> 大差ないですけどね(笑)
2014/ 06/ 26( 木) 13: 00: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
