スポンサーサイト

 

危なかった・・・

今日は6月の24日。明日は当然、25日。そしてその次は6月26日。

いつもこのブログをご覧いただいている方ならピンときたかもしれない。
そう。
6月26日は私の結婚記念日なんですね~(^_^;)

毎年この時期になると結婚記念日ネタをお送りしておりますので、今年も一席、お付き合いください(^_^;)



私が結婚したのは・・・
あれは・・・
確か・・・
26歳の時だったと記憶している。
今、私は46歳なので・・・
えっ?
まる20周年なのか?!
うそん。

そこでちゃんと調べてみた。
(ちゃんと調べないといつ結婚したのかわからない点についてのご指摘は一切受け付けません)
私の気が記憶が確かなら、26歳の時に結婚したような気がする。
満26歳だったのか、26歳になる年(私の誕生日は10月)だったのかは定かでない。
今年が西暦2014年なので、え~と・・・西暦1994年に結婚したらしい。私は。(^_^;)

ところが。
何か違和感がある。
それは今年19歳になった息子の存在。
今さら「身に覚えがない」なんてことは言わないが、息子が産まれたのは1995年3月3日。あの阪神大震災の時、お腹の大きな嫁が怖がっていたのを覚えているので間違いない。

てことは・・・
できちゃった結婚だったのか?!
俺?!





これにはさすがに「覚えがない」。

さらにもう一つ。
私の結婚式での親父のスピーチ。
「え~、先日は皇太子殿下がご結婚されましたが、あちらに比べると随分質素な結婚式で・・・」

この屈辱は一生忘れない。
なんならこっちも馬車に乗ってパレードのひとつもかましたろか! と、憤ったものである。

で、調べてみたところ・・・



皇太子殿下のご成婚は1993年でした(^_^;)
同じ年の同じ月に結婚したはずなので、私の正しい結婚式の日付は1993年6月26日であることが判明しました~(≧∇≦)




そう言えば去年、嫁と北海道旅行に行った時に「結婚20周年記念旅行」という名目で行ったような行かなかったような・・・

とにかく。
今年は結婚21周年ということがハッキリした!
てことは・・・

特にお祝いなんてしなくていいよね?
中途半端だしね?




ね?





ね?






ダメ?








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

だめ


な~んて…
本当は準備しちょるんよね?
これからも仲良く・末永くお幸せに(*^^*)
2014/ 06/ 25( 水) 12: 08: 46| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

いえ? まったく。
今年の結婚記念日のプレゼントは「家」ですからね。

来年は「飛行機」とか「空母」とか、どんどんエスカレートしていきそう・・・(^_^;)



> だめ
>
>
> な~んて…
> 本当は準備しちょるんよね?
> これからも仲良く・末永くお幸せに(*^^*)
2014/ 06/ 26( 木) 13: 04: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
