
 

「とり天」の思い出

今日のお昼ご飯は会社の近くにある



うどん屋さんへ。
いただいたのは



とり天ぶっかけうどんの大盛り!



コシのあるうどんとサックサクのとり天が大変美味しゅうございました。

「とり天」と言って思い出すのはもちろん



今年のゴールデンウィークに伺った、玖珠のKiyomakoさんのところでいただいた



揚げたてサックサクのとり天!
思い出しただけで、ご飯3杯はいけるね。
(kiyomakoさんのブログはコチラ)
そしてこの美味しいとり天をいただいた後、



夜の混浴温泉で・・・ムフ。





とまぁ、このように、私にとって「とり天」の思い出と言えば「混浴温泉でムフフ」だということが確認できました(^_^;)










で、今日のお昼に「とり天」を食べたんだけど・・・







「ムフフな展開」は・・・
今回は無いみたい・・・(~_~;)












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

タイトルだけで後の内容はほとんど想像できました(^_^)v
2014/ 06/ 25( 水) 20: 54: 32| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 

ganmodokiさ〜ん!

てへ。
ばれちゃいました?(^_^;)



> タイトルだけで後の内容はほとんど想像できました(^_^)v
2014/ 06/ 26( 木) 13: 05: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
あ、ムフフは無しですか・・・そうですか・・・
2014/ 06/ 26( 木) 18: 08: 38| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
今でも、ムフフ♪思い出しますね(笑
2014/ 06/ 27( 金) 14: 40: 27| URL| kiyomako# 0FtB7ubA[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

私の稚拙な筆では、あのめくるめくムフフな夜の思い出は表し切れません・・・(^_^;)
今度、一緒に行きましよう!
玖珠の高田屋さんに!





> あ、ムフフは無しですか・・・そうですか・・・
2014/ 06/ 28( 土) 22: 36: 14| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
kiyomakoさ〜ん!

今、思い出すだけでも、ご飯3杯は食えますね!(笑)
絶対にまた伺いますので、「夢よもう一度ツアー」行きましょうね!(≧∇≦)




> 今でも、ムフフ♪思い出しますね(笑
2014/ 06/ 28( 土) 22: 38: 00| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
