スポンサーサイト

 

早く月曜日にならないかなぁ・・・

今日は予定通り、朝の9時に配送業者が到着。



先週買ったエアコンが届きました。









4台・・・(~_~;)

息子と二人、汗だくになりながら



枠を取り付け



本体をガチャンとはめ込んでおしまい。
これを4回繰り返す。

お昼過ぎには全てのエアコンの取り付けを終え、コンビニ弁当で一息 (^_^;)
午後1時過ぎにはハウスメーカーとの打ち合わせに出発。

今日は



外壁から



本棚の色、



畳の色まで、ありとあらゆるデザインをインテリアコーディネーターのお姉さんと詰めていきました。

【今日の決定事項】
・外壁の素材とデザイン
・屋根の素材とデザイン
・サッシの色
・雨どいの色
・玄関ポーチのタイルの色
・下駄箱のデザイン
・床板のデザイン
・壁紙のデザイン
・バスルームのデザイン
・琉球畳のデザイン
・キッチンのデザイン
・各部屋の照明器具
などなど・・・

午後2時から始まった打ち合わせ。
一度の休憩も挟まず、終わったのは午後8時前・・・(~_~;)
最後の方はよく覚えてないけど、「あ、もうオススメのやつでいいです・・・」

実に6時間近くに及ぶ会議なんて、仕事では考えられないね(^_^;)
朝から肉体労働、昼から6時間会議・・・
どう考えても、平日の仕事の方が楽なような・・・(~_~;)



フラフラになりながらショールームを後にした私と妻。

「晩御飯・・・どうする?」
「もう、作らへんで・・・」

てなわけで



今日の晩御飯は焼肉になりました~(≧∇≦)
「お飲み物は?」の声にいち早く「生チュー!」と答えた私の勝ち。
焼肉屋さんからの帰りは妻に運転してもらい、生チュー3杯で上機嫌で帰宅したのでした~(≧∇≦)



ヒック!













そうそう。
最近の設計屋さんはその場で3D CADを使ってデザインしてくれるんだね!



私のデザインしたバスルーム。
テーマは「深海」(^_^;)
防水テレビが付いてるので、一度入ったらなかなか出てこれなくなるような気が・・・(^_^;)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

いいな~深海イメージのバスルーム!
今の家を建てたときはあまり情報も無かったので
よく判らずメーカーの言いなりだったけど
20数年住んだらいろいろやりたい事が出てきた
もう一度建てたいな~うらやましい~www
2014/ 06/ 29( 日) 21: 33: 22| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
深海のイメージだとブラックライトが合いそうですね~♪
なんか、ラブホのお風呂のようになっちゃいそうですが…^^;
2014/ 06/ 30( 月) 18: 22: 37| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

お褒めいただき嬉しいです(≧∇≦)
早く新しいお風呂にゆっくりと入りたいですね〜!

私も今の家を増築した時はハウスメーカーに任せっきりだったんですが、今回はめちゃくちゃ細かいところまで決断を迫られてヘロヘロです・・・(~_~;)




> いいな~深海イメージのバスルーム!
> 今の家を建てたときはあまり情報も無かったので
> よく判らずメーカーの言いなりだったけど
> 20数年住んだらいろいろやりたい事が出てきた
> もう一度建てたいな~うらやましい~www
2014/ 06/ 30( 月) 21: 10: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ブラックライトは・・・
考えてませんでしたねぇ。

・・・ちょっと面白いかも?


ラブホは嫌だけど・・・





> 深海のイメージだとブラックライトが合いそうですね~♪
> なんか、ラブホのお風呂のようになっちゃいそうですが…^^;
2014/ 06/ 30( 月) 21: 13: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
