誤った判断で大変なことに

今日は水曜日~!
午前中いっぱい打ち合わせをして、お昼ご飯はみんなでラーメンを食べに行こう!

ってことで、みんなでポコポコと歩いた。
今日の大阪は梅雨とは思えないほどの良い天気。当然、気温もうなぎ登り(^_^;)
そんな中、歩いて歩いてたどり着いたのが



「麺や しき」。
国道沿いからちょっと入った細い道沿いにあるラーメン屋さんで、お店に入ると煮干しの良い香りが満ちている。

そんな良い香りに包まれながら・・・
全身から噴き出す汗と闘うデブちん親父。
半ば意識朦朧としながら選んだメニューは



つけ麺!
メニューからはわからなかったけど、だし汁はかなりのピリ辛!
しかも



中盛りでお願いした麺は注文時に何故か「温かいの」をお願いしてしまった(~_~;)

蒸し暑い中を歩いて、体内温度が上昇している状況で、アツアツのつけ麺! しかもピリ辛!!

何故、私がそんな選択をしたのかはまったくの謎だ・・・。


その後はもう、「あれ?雨でも降った?」ってくらいの汗・・・
持っていたハンカチ・・・というか、日本手拭いはぐっしょり・・・
トイレで洗って固く絞っても、すぐにまたぐっしょり・・・(~_~;)

午後の会議が始まっても当然、収まるハズもなく・・・
申し訳ないけど、うちわでパタパタと扇ぎながらの参加となった(~_~;)


今日のように昼間に歩いたり、週末の引越し作業なんかをするとすぐに汗だくになる私。
やっぱ、普段の生活でも



クールダウンベストと



空調服が手放せなくなりそうだ(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

もう、つけめんの時期ですね~。
温かいのいってしまいましたか、体にはよさそうですが、会議がきつそうです。(^_^;)

空調服を着て会議に挑めばいいかと思います。(・∀・)
なお、責任はとりませぬ。( ´∀`)
2014/ 07/ 03( 木) 22: 18: 38| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

私の持ってる空調服は迷彩柄なので、さすがに会社で着るのは無理ですが、もうちょっと地味な作業着タイプのを買えば・・・
いやいや、やっぱまずい・・・か?




> もう、つけめんの時期ですね~。
> 温かいのいってしまいましたか、体にはよさそうですが、会議がきつそうです。(^_^;)
>
> 空調服を着て会議に挑めばいいかと思います。(・∀・)
> なお、責任はとりませぬ。( ´∀`)
2014/ 07/ 04( 金) 07: 29: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する