ドッペルギャンガーさん

安価でカラフルで耐水性も高く、キャンプ仲間の間では大変人気の高い



ドッペルギャンガーの製品。
私もテントだけで3種類、その他、タープやランタンなどなど、いろんな製品を愛用している。

先日の「陣馬形山・春の陣」でも



あっという間に「ドッペル村」の出来上がり(^_^;)

そんな「ドッペル村」の様子が



なんと、ドッペルギャンガーアウトドアのフェイスブックに紹介されているとの情報がななかげさんから寄せられた。

う~ん。確かに我々の「ドッペル村」だね(^_^;)
この写真には私のドッペルテントが2張りとスノピのランステが写っている。しかも右端にこっそり、私も写っている。

どこのどなたが投稿されたのかはわかりませんが、愛用しているドッペルさんのフェイスブックでご紹介いただいて、なんだか嬉しいなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんな風に紹介されちゃったら、Amazonのカートに入っている



こんなのや



こんなのを買っちゃいそうになるじゃないか!






いかんいかん。
ただでさえ引越しで苦労してるのに、これ以上荷物を増やしてどうする!俺!











てなわけで、新居が完成したら・・・







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます、ていじんです

テント、是非購入お願いします!
特に下の水色はななかげさんの新居に負けないと思います(笑)
2014/ 07/ 04( 金) 05: 42: 40| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

振り返ってみると、一番利用頻度が高いのがワンタッチのTー501なんですよね〜(^_^;)
根っからの無精者の私には、少々かさばってもワンタッチが良さそうです。

でも、水色のもなかなかかっちょいいんですよね〜・・・

う〜ん・・・





いやいや!
買いませんよ?
荷物を増やすワケにはいかないので!





> おはようございます、ていじんです
>
> テント、是非購入お願いします!
> 特に下の水色はななかげさんの新居に負けないと思います(笑)
2014/ 07/ 04( 金) 07: 33: 15| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
良い写真ですね~。けど、ドッペル教教祖のていじんさんのテントが無いのが惜しいですな。^^;

見たこと無いけど、shumidderさんのお気に入りの中身と自分の中身…ほとんど一緒のような気がする。^^;
2014/ 07/ 04( 金) 07: 33: 19| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ホントに良い写真ですよね〜!
それに比べて、iPhoneで撮った私の写真の色ときたら・・・(新しいカメラを買った言い訳)

今の私のお気に入りの中身は、エアコンやソファ、テレビボードなどの家具・家電がたくさん入ってますよ〜(≧∇≦)




> 良い写真ですね~。けど、ドッペル教教祖のていじんさんのテントが無いのが惜しいですな。^^;
>
> 見たこと無いけど、shumidderさんのお気に入りの中身と自分の中身…ほとんど一緒のような気がする。^^;
2014/ 07/ 04( 金) 07: 37: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
shummiderさんおはようございます。

この写真は、たぶんアドさんだったような・・・。
Facebookで紹介されてました。
間違ってるかもですが・・・。

一応、私とアドさん同じグループで蒼海さんもいらっしゃったはずで、そこから流れて来たはずです。
2014/ 07/ 06( 日) 08: 11: 18| URL| jk# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

前回の「陣馬形山・春の陣」にアドさんは参加されていませんので、写真のでどころは違いそうですね〜(^_^;)
多分、別のグループの人だと思いますよ?





> shummiderさんおはようございます。
>
> この写真は、たぶんアドさんだったような・・・。
> Facebookで紹介されてました。
> 間違ってるかもですが・・・。
>
> 一応、私とアドさん同じグループで蒼海さんもいらっしゃったはずで、そこから流れて来たはずです。
2014/ 07/ 06( 日) 21: 39: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する