
 

てんてこ舞いの土曜日と業務連絡

梅雨らしいどんよりとした厚い雲の隙間から時折薄日がさす今日。
朝から向かったのは



いつもの病院(^_^;)
さくさくっと診察してもらったらトンボ帰り。
すぐに引越し作業にかかる(~_~;)

汗だく&フラフラになりながら、クローゼットいっぱいに詰まったキャンプ道具なんかをせっせと倉庫に移す。

その後、娘さんをピアノ教室に送り届け、またすぐに帰宅。
今度はハウスメーカーの営業さん、設計部の監督さんと一緒に、ご近所さんに挨拶回り。
粗品(タオル)と一緒に普段は話したこともないような遠いところの「ご近所(?)さん」にまでご挨拶に伺った。

玄関に突然現れた丸坊主の大男。気のせいだとは思うけど、みなさん一様に・・・ビビってらしたような・・・(~_~;)

その大男の影から腰の低い営業さんがピョコンと飛び出して、タオルを差し出しながら「この度、近所で家の建て替えをさせていただきます」と事情を説明した時のご近所さんの安堵した顔ときたら・・・(~_~;)


そんな風に今日も忙しい一日なのでした~。


【業務連絡】
キャンプ道具を満載したクローゼットの中に



こんなのを発見。
よく見れば



名前入り(^_^;)
でも、中身は



こんなの。
右端の丸いのは、確かmiwaさんのフライパンのフタ?

大切に保管しておりますので、今度キャンプでご一緒する際にお渡ししますね~(^_^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
