
 

灼熱地獄へおかえりなさい

今日の昼間。
新築する家で使う予定の2台のエアコンを撤去した。

台風が来る前に無事に取り外せて何より・・・ではなく。
我が家のリビングと寝室のエアコンが無くなったため、部屋は灼熱地獄・・・

暑さに弱いウサギさんは、いち早くエアコンのある娘の部屋に避難。

同じく暑さに弱い私は・・・
娘さんにお願いして、渋々ながらウサギさんの隣に寝かせてもらうことに・・・


どうよ?
この扱い。

ウサギ未満の扱いって・・・(~_~;)








早くウサギを超える存在になりたいなぁ・・・







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

基本的にペットを飼うには、温度管理などをしてあげるのが、必須条件です。
人間は、熱い、寒い、痛いなど苦痛なら相手に言葉に発して伝えることがどきますが
人間以外の生物は、飼い主に対して意識表現を言葉に発せない生物ですから
その辺を考慮してあげないといけますんよ。
もし飼っているペットが突然朝起きたら亡くなっていたとかなったら、平然としていられますか?
自分も、水槽に魚を飼ってたり、ハムスターを飼ってますが、特に夏場なんかは
温度管理などは、惜しまずにしています。
ペットとは言え、人間と同じ生き物ですから、大事にしてあげてください。

2014/ 07/ 09( 水) 20: 55: 30| URL| ジェームズ# JqVXyf/E[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

私が切にお願いしたいのは、「人間とは言え、ペットと同じ生き物ですから、もうちょっと大事にしてもらえませんか?」と言うことです(笑)
誰にって?

もちろん私の家族のみなさん・・・(~_~;)





> 基本的にペットを飼うには、温度管理などをしてあげるのが、必須条件です。
> 人間は、熱い、寒い、痛いなど苦痛なら相手に言葉に発して伝えることがどきますが
> 人間以外の生物は、飼い主に対して意識表現を言葉に発せない生物ですから
> その辺を考慮してあげないといけますんよ。
> もし飼っているペットが突然朝起きたら亡くなっていたとかなったら、平然としていられますか?
> 自分も、水槽に魚を飼ってたり、ハムスターを飼ってますが、特に夏場なんかは
> 温度管理などは、惜しまずにしています。
> ペットとは言え、人間と同じ生き物ですから、大事にしてあげてください。
2014/ 07/ 10( 木) 12: 24: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
