ではここでお手紙を紹介しましょう。

え~・・・
大阪府のペンネーム「亀仙人」さん。

大阪から、いらっしゃ~い!

『あどべんちゃんわ~るど、いつも楽しく拝見しております。テントマニアのshumidderさん。洒落でひと張り、いかがですか?』

ほぉほぉ。
愛するドッペルギャンガーを超える、素敵なテントでも見つけましたかな?

どれどれ?

















・・・・・。
な・・・なかなか思い切ったデザインですねぇ(^_^;)
え? なんと!イギリス製?!
何を考えてるんでしょうねぇ。イギリス人ときたら・・・



てか、高けぇよ!!
こんなスイカに6万円以上?!

しかも他の画像は



なんか無駄にエロいし・・・(~_~;)

さすがの面白グッズ好きの私でも、これはちょっと遠慮させて・・・

え?

まだある?

・・・どれどれ?





















エロさ倍増かよ!!

てか、テントの柄か?! これ?



でも、最近、人口密度が高くなった陣馬形キャンプ場でこのテントを張ってたら・・・



周りはぽっかりと空くかもね(^_^;)










いや、買わないよ?




マジで。





絶対買わないから。







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

またまた笑えた! しっかり笑えた!

 shumidderさん、ここはひとつ思い切って一張りどうですか。
 エロいのは、一緒にいると恥ずかしいので、とりあえずスイカテント!
 もう、キャンプ場では、家族連れ、カップル、老若男女から注目の的ですよお~(^o^)
2014/ 07/ 11( 金) 23: 01: 36| URL| のぼう# -[ 編集 ]
 
エロい方は例のカップルにお勧め?プレゼントしてあげて下さい。(^_^)v

やっぱ夏はスイカだね~♪
2014/ 07/ 12( 土) 01: 29: 52| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
フィールドキャンディー、おもしろいテントが他にもありますよね。
誰か(shumidderさんとか(笑))買わないかな~
2014/ 07/ 12( 土) 11: 42: 15| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
お便り採用どうもです。
そのうちに走りに行きましょ!
2014/ 07/ 12( 土) 15: 06: 10| URL| 亀仙人# KVSV0Bf2[ 編集 ]
 
さすがイギリス、洒落がきいてますね^^
スイカテントはカブトムシとかクワガタが寄ってきそう(笑)
ラブラブテントはおっさん二人で泊まると面白そうですね~( ̄▽ ̄;)
2014/ 07/ 12( 土) 22: 31: 16| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
のぼうさ〜ん!

楽しんで、いただけましたでしょうか?(笑)

いや、スイカもエロも、買いませんよ?
そんなに注目を浴びたいワケじゃありませんので(^_^;)





> またまた笑えた! しっかり笑えた!
>
>  shumidderさん、ここはひとつ思い切って一張りどうですか。
>  エロいのは、一緒にいると恥ずかしいので、とりあえずスイカテント!
>  もう、キャンプ場では、家族連れ、カップル、老若男女から注目の的ですよお~(^o^)
2014/ 07/ 14( 月) 11: 22: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

例のカップルには透明なビニールでできたテントでいいんじゃないですか?(笑)
前回の陣馬で食べたスイカ、美味しかったですね〜o(^▽^)o





> エロい方は例のカップルにお勧め?プレゼントしてあげて下さい。(^_^)v
>
> やっぱ夏はスイカだね~♪
2014/ 07/ 14( 月) 11: 24: 43| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

いや、絶対に買いませんよ?
いくらデザインが面白くても、あのお値段じゃ・・・
(~_~;)




> フィールドキャンディー、おもしろいテントが他にもありますよね。
> 誰か(shumidderさんとか(笑))買わないかな~
2014/ 07/ 14( 月) 11: 26: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
亀仙人さ〜ん!

採用された亀仙人さんには番組よりキーホルダーかステッカーをプレゼント?
早くツーリングにご一緒したいです!
よろしくお願いします!




> お便り採用どうもです。
> そのうちに走りに行きましょ!
2014/ 07/ 14( 月) 11: 28: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

ちょっと日本人にはマネできない発想ですよね?(^_^;)
特にあのエロテント・・・

中から私と蒼海さんが出てきたところを想像しただけで・・・










ぽっ。








> さすがイギリス、洒落がきいてますね^^
> スイカテントはカブトムシとかクワガタが寄ってきそう(笑)
> ラブラブテントはおっさん二人で泊まると面白そうですね~( ̄▽ ̄;)
2014/ 07/ 14( 月) 21: 53: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する