新居

昨日から引越してきた新居。
まだまだ部屋は



ダンボールに埋め尽くされている。
とりあえず、寝場所はキャンプ用のコット、調理はキャンプ用のカセットコンロと、私のキャンプグッズが思わぬ大活躍(^_^;)

それでも台所が荷物で埋め尽くされているため、今日の晩御飯は



近所のとんかつ屋さんのお弁当(~_~;)
それを娘と二人で



コットをテーブル代わりにして差し向かいで食べる。

なんか幸せ・・・




とりあえず、一刻も早く荷物を整理して居住空間を広げなければ!
幸い、キャンプグッズは山ほどあるので、かなり快適な生活が送れるハズ。

もうちょっと、頑張らないと(^_^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

shumidderさんのご苦労も知らず、実はこういうスタイルに憧れてます(^^;;
私も蒼海さんにいただいたコットでしばらく寝てました。
なんだかワクワクするなぁ(*^_^*)

Kachi//
2014/ 07/ 14( 月) 22: 31: 50| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
しばらく大変な生活が続きそうですね。
整理した結果…「やっぱり狭いからお父さんはテントで暮らしてください」なんて言われない事を祈っています。^^;
けど、1人でテントの方が快適かもしれませんね~。おっとエアコンが無いのか…ドッペルテントにウィンドファン装備だ~♪(^_^)v
2014/ 07/ 14( 月) 23: 15: 11| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
引っ越ししてすぐはキャンプ用品が役立ちますよね、テーブルとか重宝します。
この時のために揃えたんだぞ!とか言って自慢できそうです。(笑)

しばらくは段ボールとの格闘が続きますね~、探し物&収納、頑張られて下さい。(^-^)
2014/ 07/ 15( 火) 16: 00: 59| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

「本気になったら俺のキャンプ道具でかなり快適な住環境を作れるよ?」と、嫁にも言ってるんですが、まだ全然片付いてないので、道具はあっても出す場所がない・・・(~_~;)
早く片付けなくっちゃ!(^_^;)




> shumidderさんのご苦労も知らず、実はこういうスタイルに憧れてます(^^;;
> 私も蒼海さんにいただいたコットでしばらく寝てました。
> なんだかワクワクするなぁ(*^_^*)
>
> Kachi//
2014/ 07/ 17( 木) 16: 47: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ドッペルにウインドファンか・・・
いやいや。
あのね。
新居を建てる費用も、借家の家賃もみ〜んな私が払ってるんですよ?
それなのにテント暮らし??



悲し過ぎやおまへんか・・・(~_~;)




> しばらく大変な生活が続きそうですね。
> 整理した結果…「やっぱり狭いからお父さんはテントで暮らしてください」なんて言われない事を祈っています。^^;
> けど、1人でテントの方が快適かもしれませんね~。おっとエアコンが無いのか…ドッペルテントにウィンドファン装備だ~♪(^_^)v
2014/ 07/ 17( 木) 16: 49: 43| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

るーのぼさんも引っ越されたばかりで、大変だったと思います(^_^;)
我が家の場合は、もっとダンボールを片付けないと、キャンプ用のテーブルすら出せない状態なんですよ・・・





> 引っ越ししてすぐはキャンプ用品が役立ちますよね、テーブルとか重宝します。
> この時のために揃えたんだぞ!とか言って自慢できそうです。(笑)
>
> しばらくは段ボールとの格闘が続きますね~、探し物&収納、頑張られて下さい。(^-^)
2014/ 07/ 17( 木) 16: 51: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する