ハリーポッターとスピッツとコンビニ弁当

今日はユニバーサルスタジオジャパンで新しいハリーポッターのアトラクションがオープンするらしい。

そんなわけで、テスト休み中の娘に頼まれて駅まで送ったのが午前7時前(~_~;)
いつもより1時間も早く会社に行き、せっせと働いていると、娘から



なんだか暑苦しい格好をした外人の写真が送られてきた。
ハリーポッターの映画はあんまり観たことないので、これが誰かは知らないが、



あ、こっちなら知ってる!
ゴムゴムの実を食べたパラミシア系の能力者だね。
そうか・・・
彼も観に来たのか。

ところで。
本日のオープニングセレモニーでモーターパラグライダーって飛んでました?
実は先日、私の通っているスクールの校長先生から電話があって、「守秘義務があるので詳しい事は言えないが、ハリポタのオープニングセレモニーで飛ぶことになった。約20kgの荷物を持って飛ばなくてはいけないので、shumidderさんのLサイズのキャノピー(パラシュートのことね)を貸してくれまいか?」と言われた。もちろん快く承諾したんだけど、いつ、どんなタイミングで何をするのかは一切わからないまま(^_^;)
今日のニュースとかで映ってそうだけど、あいにく我が家はテレビが映らない・・・
どなたか見かけた方、詳細を教えてください!(^_^;)


閑話休題。

ハリポタとはまったく関係なく、一生懸命に働く私に妻からメールが。
「今夜、大阪城ホールにスピッツのコンサートに行くので、夜はいません」

なんでも、息子と二人で行くらしい。
と言うことは晩御飯は自分で調達しなければならない。
てなわけで



今夜のディナーもコンビニ弁当・・・(~_~;)






もういい加減・・・飽きたよ・・・






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

shumidderさん、おはようございます

ステキなご家庭はステキなご主人の努力で成り立つのですね♪

ダンボールの机が切ないですヾ(*´▽`*)ノ
2014/ 07/ 16( 水) 07: 47: 13| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

努力しても努力しても苦労の連続・・・
何もかも捨てて俺と一緒に逃げてくれる30代前半までの女性を大募集!
詳しくはWEBで!





> shumidderさん、おはようございます
>
> ステキなご家庭はステキなご主人の努力で成り立つのですね♪
>
> ダンボールの机が切ないですヾ(*´▽`*)ノ
2014/ 07/ 17( 木) 16: 53: 47| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する