スポンサーサイト

 

文明開化

引越してきた新しい我が家。
インターネット環境もなく、テレビも映らなかった。

なので自然に早寝早起きの毎日(^_^;)



しかし。
本日無事に



テレビが映るようになった!



これで少し、文明に近づいたね。





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

ここに書くのは最後にします。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/ 07/ 17( 木) 01: 33: 06| URL| 梶本光季# 27Yb112I[ 編集 ]
 
か・・・梶本さ〜ん!?

ほぉほぉ。
「すごい秘密」ですか?

あべソーリがヅラだったとか?(´・_・`)




> ここに書くのは最後にします。
> 実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
> ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
> 生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
> すぐにお金持ちになれる方法あります。
> 本当に知りたい人だけに教えます。
> もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
> すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/ 07/ 17( 木) 16: 55: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
