今日の我が家と業務連絡

今日も朝から元気に



通院!
予約時間を間違えて、受け付け前で1時間以上も待つことに・・・(~_~;)

うん。なかなかの出だしだ。

診察は15分ほどで終了。
サクッと精算した後は、とっとと帰って我が家の片付け。



解体中の旧宅は



まだ原型を留めているものの



瓦がすべて取り払われていた。
それと



庭木が伐採されていた。


昨日、きちんと御神酒を撒いて、家族で御礼を言ったので、なんだか落ち着いて見ることができた。(^_^;)
重機が入って本格的に取り壊すのは来週あたりかなぁ・・・






【業務連絡】
一身上の都合により、9月1日~10月31日までの2ヶ月間、ちょっと入院することになりました。期間中、2度ほど手術を受けて、11月1日から元気に復帰する予定です。
楽しみにしていた「陣馬形山・秋の陣」には参加できそうもありません・・・

11月1日から予定していた「第1回カブ主蒼海」もさすがに退院翌日では・・・(~_~;)
11月22日からの3連休ならあるいは・・・(^_^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

しばらくは寂しいですがしっかり治してきてください。
1日も早い快癒をお祈りしています(^人^)

Kachi//
2014/ 07/ 19( 土) 20: 26: 40| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
長期入院みたいですね。
治療に専念して、また秋頃のツーリング
でお会いしましょう。
2014/ 07/ 19( 土) 21: 29: 05| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
あらら…今年の秋は寂しい秋になりそうです。^^;
第1回カブ主蒼海の日程って決まってたんですね。^^;
ここは「Shumidderさん復帰お祝いキャンプ」ってことで11月の後半に予定しときましょう。(^_^)v
ちょっと長い入院で退屈そうだけど看護師さんに悪戯したりしちゃだめですよ。^^;
○ロ本とか入用でしたらすぐに持って駆け付けますよ。(^_^)v
2014/ 07/ 19( 土) 23: 19: 54| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
お大事になさってください。

元気になって復活されますよう祈っています。
2014/ 07/ 20( 日) 05: 07: 52| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

え~、残念ですね!
でも11月3連休、山小屋泊なら陣馬行けるかも

あの小屋も中々ドキドキで楽しいですよ~(笑)
2014/ 07/ 20( 日) 05: 08: 33| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
家の新築に加え入院とは・・・
い、忙しいですね^_^:

取り敢えず、体が資本ですからしっかり治してくださいね。
2014/ 07/ 20( 日) 06: 46: 56| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
2度の手術ですか、無事に終わることを願ってます。
いい秋を迎えられるといいですね、またキャンプでご一緒出来る日を楽しみにしています。(^-^)
2014/ 07/ 20( 日) 14: 40: 32| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

2ヶ月の入院と全身麻酔による2度の手術・・・
これだけ書くとなんだか怖い気がしますが、これをクリアすればいままで長年苦しんできた痛みから解放されるかと思うと、早く入院したくてたまりません(^_^;)
全開バリバリになったら、またキャンプやツーリングでご一緒させてください!




> しばらくは寂しいですがしっかり治してきてください。
> 1日も早い快癒をお祈りしています(^人^)
>
> Kachi//
2014/ 07/ 20( 日) 18: 54: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

なんとか仕事の調整もついて、治療に専念できるようになりました。しっかり治して復帰しますので、またツーリングでご一緒しましょうね!




> 長期入院みたいですね。
> 治療に専念して、また秋頃のツーリング
> でお会いしましょう。
2014/ 07/ 20( 日) 18: 57: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

「第1回カブ主蒼海」には、鹿児島からganmodokiさんが参戦予告をされていますので、日程について早めに決めておかないと・・・(フェリーの予約がありますから)
なので早めに私の入院と併せて相談させてもらいました(^_^;)
11月後半の3連休であれば、私も参戦できると思います!

まるまる2ヶ月間、ほぼ寝たきりになるらしいので、(かわいいお姉さんと一緒に)ぜひ遊びにきてくださいね〜(笑)





> あらら…今年の秋は寂しい秋になりそうです。^^;
> 第1回カブ主蒼海の日程って決まってたんですね。^^;
> ここは「Shumidderさん復帰お祝いキャンプ」ってことで11月の後半に予定しときましょう。(^_^)v
> ちょっと長い入院で退屈そうだけど看護師さんに悪戯したりしちゃだめですよ。^^;
> ○ロ本とか入用でしたらすぐに持って駆け付けますよ。(^_^)v
2014/ 07/ 20( 日) 19: 03: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

ありがとうございます!
早く治して、念願の「わけい」さんに行きたいと思います!




> お大事になさってください。
>
> 元気になって復活されますよう祈っています。
2014/ 07/ 20( 日) 19: 04: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

てなわけで、またまた入院です! てへっ!(^_^;)
陣馬のだるまストーブを囲みながらみんなでゆっくりと飲みたいですねぇ・・・
もし、手術が失敗して死んだら、間違いなく行きますからね〜! ふっふっふ。





> おはようございます、ていじんです
>
> え~、残念ですね!
> でも11月3連休、山小屋泊なら陣馬行けるかも
>
> あの小屋も中々ドキドキで楽しいですよ~(笑)
2014/ 07/ 20( 日) 19: 06: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ〜ん!

はっはっは!
「ビンボー暇なし」とはこの事ですわ!(笑)
実は今までずーっと酷い痛みをごまかしながらキャンプしてたんですが、しっかり治して全開バリバリでみなさんと対決できるように、入院中に料理の勉強しときます!(笑)




> 家の新築に加え入院とは・・・
> い、忙しいですね^_^:
>
> 取り敢えず、体が資本ですからしっかり治してくださいね。
2014/ 07/ 20( 日) 19: 10: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

病気の影響であまり長距離を走ることができなかったんですが、しっかり治してしまえば、山口なんて近場です(笑)
来年は必ず一緒にキャンプしましょう!
約束です!




> 2度の手術ですか、無事に終わることを願ってます。
> いい秋を迎えられるといいですね、またキャンプでご一緒出来る日を楽しみにしています。(^-^)
2014/ 07/ 20( 日) 19: 12: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
痛いのずっと我慢しちょったんじゃね。。。
痛いのが治って、また一緒にキャンプする時はチビスケと思いっっっきり遊んでね。
楽しみに待っちょるよ!
2014/ 07/ 21( 月) 20: 58: 12| URL| チビスケ# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
チビスケちゃ〜ん!

ちゃんとお医者さんに見てもらって、ちゃんとなおすから、またいっぱいあそぼうね!
早くいっしよにキャンプしたいなぁ〜o(^▽^)o




> 痛いのずっと我慢しちょったんじゃね。。。
> 痛いのが治って、また一緒にキャンプする時はチビスケと思いっっっきり遊んでね。
> 楽しみに待っちょるよ!
2014/ 07/ 23( 水) 07: 58: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんは

えー。
私のキャンプごはん、
どーなるんですかっ…(つД`)ノ



お約束のくいしんぼネタはさておき。
葉巻でも用意して、
サイコガン楽しみにしてます♪( ̄w ̄)

早く良くなって
皆で楽しくキャンプしましょうね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/ 07/ 23( 水) 20: 57: 38| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
ありゃ~結構長い入院ですすね?
何の病気かは聞かない方が良いのかな?
次にお会いしたときにでも療養生活のことでも伺いましょ

蒼海さんが○ロ本持ってお見舞いということですが、遠くてお見舞いに行けそうにありませんので、無○正ビデオでもどっかにUpして見れるようにしてあげましょうかね?

11月のカブ主蒼海の件了解です、なんとか行けるよう頑張ります。

長い療養生活楽しんで頑張れ!
2014/ 07/ 24( 木) 13: 26: 23| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

てめぇ! いつまで俺にたかるつもりだ!(笑)
にっしーと仲良くキャンプしてきなさいo(^▽^)o





> shumidderさん、こんばんは
>
> えー。
> 私のキャンプごはん、
> どーなるんですかっ…(つД`)ノ
>
>
>
> お約束のくいしんぼネタはさておき。
> 葉巻でも用意して、
> サイコガン楽しみにしてます♪( ̄w ̄)
>
> 早く良くなって
> 皆で楽しくキャンプしましょうね!!
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/ 07/ 27( 日) 10: 16: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

何の病気か?
それはひ・み・つ。
でも、2ヶ月の間に2度の全身麻酔による手術を受ける予定なので、それなりに大事みたいですよ?
( ´Д`)y━・~~





> ありゃ~結構長い入院ですすね?
> 何の病気かは聞かない方が良いのかな?
> 次にお会いしたときにでも療養生活のことでも伺いましょ
>
> 蒼海さんが○ロ本持ってお見舞いということですが、遠くてお見舞いに行けそうにありませんので、無○正ビデオでもどっかにUpして見れるようにしてあげましょうかね?
>
> 11月のカブ主蒼海の件了解です、なんとか行けるよう頑張ります。
>
> 長い療養生活楽しんで頑張れ!
2014/ 07/ 27( 日) 10: 19: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する